警告

warning

注意

error

成功

success

information

ラン☆ランさんのこころ,マッコス,蒼星の投稿画像

2019/03/10
鉢の数を減らすために、小ぶりの多肉たちを寄せてみました。

ちまちま植えを得意とされる人たち、大きな苗とちっちゃな苗をバランスよく植え込む人たち、みなさまほんとーに凄いと思います。

私も練習したら少しはマシになれるでしょうか(^_^;)

GS覗くと楽しい反面、劣等感が…
2019/03/10
めっちゃわかるー!
大きさと色と…あぁぁむりー(๑-﹏-๑)
2019/03/10
@みみみ さん
いやいや、案外できる人と見た❗😁
今度、是非。(^.^)
2019/03/10
私も、そー思いますが…
素敵です(*^^*) とっっっても可愛い
(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
2019/03/10
@AQUA さん
ありがとーございます💓 お世辞でも嬉しいです。(^-^*)
La mer cucuruさんのpic素敵です。私、光を上手に使えないッつーか、キラキラ✨光を浴びてる多肉を撮りたいのに上手く撮れない。スターバースト&七福神のpicなんて、最高に綺麗で、羨ましいです💕
2019/03/11
誉め上手‼️
いろいろ見て下さって、ホントありがとうございます❤️
写真の腕が上がったかな(*ˊ艸ˋ)♪*
ラン☆ランさんのpicもいつも素敵ですよー 輝いてます‼️私、大好きです(*^^*)
2019/03/11
@AQUA さん
誉めすぎです😁 でも、本気でそう思ってもらえるよう、ますます頑張らねばo(`^´*)
2019/03/11
おはようございます😊
フォローありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
よろしくお願いします
2019/03/11
@ねこぐるみ さん
おはようございます(^.^)
無言でフォロー、失礼しました。まるでおとぎの国のようなねこぐるみさんちに憧れます💓
コーポ暮らしの私には夢のまた夢。
でもやっぱり植物に囲まれた生活は楽しくてしょうがない😀
夢の世界はねこぐるみさんのpicで味わわせていただきます💓
よろしくお願いします。m(_ _)m

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

見るばっかりで、やっと投稿し始めたとたんに機種変更…(^_^;) ちゃんと設定していなかったので、また0からの再出発です。美しい画像を見つけるとついついポチッ。ご挨拶もなくフォローさせていただいていること、どうかお許しください。m(_ _)m

植物