警告

warning

注意

error

成功

success

information

愛智園 produced by Manatoさんのテラス,アンゴラ兎,多肉植物の投稿画像

愛智園の『アンゴラ兎』。

このアンゴラ兎さんはカランコエ属の兎さんシリーズの多肉さんになります(*´꒳`*)

アンゴラ兎さんは一本一本の毛が細くて長く白いところが最高に可愛い兎さんです(*´꒳`*)
またその触り心地も気持ちよくて、ついずっと触っていたくなるような愛くるしさを秘めている兎さんです(≧∀≦)

育て方は以前に紹介した他の兎さんシリーズの子と同じようにしていただければ一年中元気に成長してくれます(๑>◡<๑)
なので冬の寒さ(外の気温が10度以下になったらお部屋か温室に避難させてあげる)に注意していただければ他は普通の多肉さんの育て方と全く同じなのでとても育てやすい多肉さんだと思います(*´꒳`*)

兎さんシリーズの多肉さんはとても人気で、最近は月兎耳さんや福兎耳さんをお店で見かけない日はないのではないかと感じるほどです。
そしてたまにテディベアさんなどがその中にひょっこりと並んでいるのかな?と感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)
それに比べるとアンゴラ兎さんはまだまだ多肉専門店やネットショップなどでしか見かけないような印象があり、兎さんシリーズの中ではちょっとレアな子なのかなと思います(^_^;)
ですが育て方に違いはないですし、姿もすごくかわいい子なので是非見つけた時は触れ合っていただけたらなと思います(*´꒳`*)
そしてお気に入りのアンゴラ兎さんに出会えましたら、新しい家族の一員として迎え入れていただけたらなと思います(๑>◡<๑)
2019/03/13
@愛智園さん

いつも沢山のいいね👍❣️有難う御座います🙇‍♀️

多肉植物 にハマり出しましたが、基本的な事が分かってないので、寄せ植えとか
やってみたいですが、まだまだです⤵️

花粉症の時期でも有り、バルコニーに出るのも、満身創痍の準備が必要で、
外の日光浴をするのに、半日ががりです🌵🌳⤵️

詳しく説明されてるので、徐々に勉強させて頂きます👍✨✨✨🎶❣️
2019/03/14
おはようございます。
いつも「いいね」ありがとうございます。
2019/03/14
いつも、ありがとうございます🙇
今度はうさぎ🐰ちゃんですね🎵
動物🐇🐻🐟シリーズは可愛くて
ついつい手✋にしちゃいます🎵
早く手✋にしたい子もいますよ
楽しみにしてます、よろしくです😃✌️🌵🐺👼🌱🍀🎶💕👋
2019/03/14
こんにちわ😃 アンゴラ持っているのですが最近ちょっと痩せたかなぁ〜思います。勉強になりました😊 ありがとうございます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*✨
2019/03/14
愛智園 produced by MYES тм さん。
こんばんは~☆🌑🌃
昨夜はいいね! いつもありがとうございます🙌🎵💕
(#^.^#)♪♪♪※。.:*:・'°☆o(*⌒―⌒*)o
2019/03/15
こんばんは、いつもいつもいいね😊ありがとうございます!フォローさせて頂きました。
よろしくお願いします🌷🌲🌾🌸
2019/03/18
アンゴラ兎🐰って
ピッタリの名前
可愛いですね〜🌵
2019/03/20
今晩は 初めまして いいねをして頂き
ありがとうございます☺️
2020/05/28
おはようございます🙇‍♀️😊
初めまして 見て頂き有難う御座います🙇‍♀️👵
ほんとうにウサギ耳の様🐇ですね
可愛いです💕
2020/12/28
ピーピーピーーー

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

いいね済み
4
2022/09/29

ドライブ日和❀(*´▽`*)❀

飯綱高原までドライブ🚗³₃
いいね済み
11
2018/10/30

キチョウ観察日記 ②

観察を始めて13日目からですεïз。*
いいね済み
11
2018/10/11

キチョウ観察日記

10月8日 ネムの木の葉っぱの裏に何やら緑の物体を発見❗️ キチョウのサナギでは?とのことで、観察することにしました😊 εïз εïз εïз εïз
愛智園はサボテン・多肉植物を東京を中心に育てています。 アーティスト活動をする中で植物から端倪すべからざるものを教えてもらってきた愛斗は東京でサボテンを中心にハオルチア・エケベリア・カランコエなどを育てています。 植物は言葉を発しませんが、何も喋らずとも私達に自身のことを常に教えてくれます。 状態が良いこと。助けて欲しいこと。そして元気よく成長できた証として綺麗な花を魅せてくれます。 まだまだ未熟者ですが、この場を通し沢山の植物と繋がり、また多くの方々と情報共有が出来ればと思っています(´∀`)

場所

キーワード

植物