警告

warning

注意

error

成功

success

information

圭さんのバス/トイレ,レンギョウ,スプレーバラの投稿画像

2019/03/13
こんばんは😃🌃

実は月曜日から入院していまして🏥
昨日は手術があって、やっとネットが出来る程には回復しました。
あれ?また入院と思われるかもしれませんが、昨年10月に入院した時に、たまたま全然別の病気が見つかりました。
全然繋がってもいない臓器なので、見つけた先生にはグッジョブという感じですが、やはりまた入院するのは辛いですね😓

まぁ、来週位には退院出来そうなのですが、前回の時は病院の中庭にバラ🌹が咲いていたりしましたが
、今回は咲いていませんでした。
GSで皆さんの写真を見て、癒されたいと思います🌸🌼🏵️🌿🍀
写真は先週トイレに飾っていたバラ🌹
2019/03/13
こんばんは
大丈夫ですか?心からお見舞い申し上げます🙇‍♂️
手術はたいへんでしたでしょうが、退院のめどがあるのならひと安心ですね。
モギマールも手術経験は豊富なんです🚑
切れば治る病でしたので幸いでしたが、入院生活は辛いですよね。
一日も早く退院できるようお祈りいたします。
おだいじにしてください。
2019/03/13
こんばんは🌇入院生活は大変でしょうが💦どうかGSを見て元気を出して下さい🙇‍♂️お大事にして下さいm(_ _)m
2019/03/13
頑張ってね💓😊 又生け花楽しみにしてます🤗
2019/03/13
入院、手術と大変でしたね。早く退院できますように。明日はビタミンカラ-のpicを投稿しますね。今日は、ゆっくりお休み(-_-)zzzくださいね。
2019/03/13
大変ですね😞お大事にしてください。💕
2019/03/14
こんにちは😃

入院、手術とは大変でしたね。お見舞い申し上げます。一日も早い回復と退院を願っております。
そして、大好きな圭さんの新風体🌷のお写真もお待ちしてます。
2019/03/14
@モギマール さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
私も手術の類は3回目なのですが、今回は一番ヘヴィーな感じで(痛みが)した。
でも体って不思議なもので、もうダメだと思ったけど日に日に歩ける距離が増えたり、回復している事を感じています😃
2019/03/14
@Pちゃん さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
まだ皆さんのところにいいね❤️出来ていないのですが、写真は見せてもらってています。
お花や植物には本当に癒されます🌿🏵️😃
2019/03/14
@くまちゃん さん
頑張ります😃
一応絶対戻ってくる予定で、4月のお稽古も予定を入れていますよ。
2019/03/14
@すず さん
水仙と菜の花のpic見せていただき、かわいいお花と色に元気が出てきました。
退院したら、もうすぐ花見の季節なので楽しみです🌸
2019/03/14
@ゆいゆい さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
あともう少し、頑張りますね💪
2019/03/14
[@id:550161] さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
そうなんですよ。もしその先生が見つけてくれなかったら、もっと悪化していたと思います。
見つけてくださった先生も、今回手術をしてくださった先生も優秀な女医さん達でした。
昨今ニュースになっている、医学部入試問題のように、優秀な女の子が入り口で道を閉ざされる事のないように祈っています🏥
2019/03/14
@咲月 さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
仕事を頑張ろうと転職したばかりで、ちょっと無理をしていたのかもしれません。
こんなことならマッタリとした前の職場でも良かったかな😅なんて…後の祭りですね。
しばらくゆっくりして、時間が出来るので今までより、生け花に向き合う事ができるかな?と思っています。
新風体も頑張りますよ🎵
2019/03/14
[@id:266189] さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
今日はちょっと調子が良かったのでたくさん歩きましたよ🚶早くお外を歩きたいですね😃
入院とは大変ですね。早期発見だったようで幸いでした。お大事になさってください。また元気になったらお花を生けてくださいね♪
2019/03/15
@かめりあうさぎ さん
ありがとうございます(*´-`*)ゞ
先ほど看護師さんから明日退院できるかもと言われました😃
お花、早く生けたいですね😆⤴️💓
2019/03/27
おはようございます☀️

素敵な生花ですね🎶🌸
同じ花器でも 表情が変わり花も別の顔を見せてくれますね😊🥀

勉強になります🙏

体調を崩されたご様子 
ご自愛くださいませ🙏🍀
花より愛をたくさ〜んもらい💞お元気になる様 祈っております🍀🍀🍀🌸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/25

2024実家の庭 春🌷

記録し始めて3年 皆さんに見ていただき母も喜んでいます♡ 写真を撮りに行くよ〜と言うと、草取りまでしてくれる几帳面な母のお庭です
いいね済み
68
2024/04/25

モッコウバラ🌹の白花の挿し木チャレンジ中

※表紙は黄色ですが、本当は白花を咲かせたい 黄色モッコウバラ🌹を挿し木鉢で頂いた方とは違う元🐕飼い主さんから白花も黄色も育ててますと知り 咲いた後の剪定時期に3年連続で頂いた けど、失敗ばかり  違う時期なら良いのでは?と11月に頂いた枝の記録になります。
いいね済み
124
2024/04/25

プルメリアに出会いました

出かけ先で、プルメリアに、 出会いました。🌸 次の日、また、出かけ、 連れ帰りました

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

基本的に生け花▪いけばなお稽古の備忘録です📒 GSの中の『○○しなきゃいけない』という空気感と、ガイドラインを無視した『○○してはダメ』というローカルルールという名の勝手ルールを無くしたいと思っています。 GSを皆が楽しめる空間に❣️ https://greensnap.jp/guideline 🌟いいねのお返し している方に対しては何も思いませんが、私はしないです。私に対する お返しの『いいね👍』も不要です。お返しが無い!とか心の狭い事は言いません。本当に良いと思って頂いたらお願いします😉✨私も素敵と思った写真には気軽にいいね👍️します。 🌟切り番のおめでとうコメント 切り番には本当に興味がない(何枚目か知らん🤣)ので、おめでとうと言われても、返すコメントがございませんのでいいね👍️ボタンの返信のみとさせてください。 🌟タグの占有は禁止されています🏷️ 仲間うちで作ってるサークル?会員のみしか使えないタグはGSには存在しません。なので私が知らずに使ったとして、そのタグは使わないでくださいという文句を言われても『知らんがな』としか言えません。そういうのはmixi(古)でやったらいかがでしょうか? 虫や爬虫類が嫌いなので、タイムラインにバーンと出てきた時には、反射的にフォローを外させて頂く事があります。 お花は好きだけど、育てるのは苦手(^^; …ですが、最近は自分で育てたお花で生け花をしたいので、狭い花壇で色々育てています。 お気軽にフォロー&コメントいただけると喜びます。無言フォローも歓迎です。 ワンコ大好き、アイコンが柴犬だともれなくフォローさせていただきます😁

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

レンギョウ(連翹)の育て方|植え付け時期や剪定の仕方は?増やし方は?

投稿に関連する花言葉

レンギョウ(連翹)の花言葉|種類や花の特徴、薬のとしての効能は?