警告

warning

注意

error

成功

success

information

tot-ziens!(トット・シーンズ)さんの小さな庭,多肉植物,セダム属の投稿画像

『お知らせ』

おはようございます(^-^)
只今、神戸は雨です☂

昨日発売の商品に沢山のご注文頂きましてありがとうございます。

ネット接続不具合により一部の商品の発売が遅れてしまい、楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変ご迷惑おかけしました。

発売が遅れてしまった商品につきましては、本日3/21 21:00の発売となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、いちかわふぁーむさんのセダムセットの方完売となっていますが、今夜追加で3セット程ではありますが発売致しますのでよろしくお願いいたします。(^-^)

尚、昨日22時以降ご注文頂いたお客様への返信は今朝の9:30より順に返信させて頂いておりますが、ご注文が集中していますのでまだまだ返信が追いついておりません。
出来るだけ早く返信させて頂きたいと思っていますが、一部のお客様への返信はお昼回ってしまうかと思いますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

あと、今回ご注文時に使用されているお客様のメールアドレスですが、

gmail 、hotmail アドレスのメールの場合、最初の自動送信の受注メールは届いても、こちらから手動でお送りする返信メールが届かない事例が多いです。

携帯アドレスの場合もPCからの受信拒否設定をされている場合は、こちらからのメールが届かない事があります。

本日中にこちらからの”注文内容のご案内”というタイトルのメールが届かない場合は、お手数おかけしますがネットショップへ再度お問合せお願いいたします。


コメント返信出来ないままのお知らせ申し訳ないです(>_<)

落ち着きましたら、返信させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

本日もよろしくお願いします🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
115
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
神戸☆栄町の70年前の古びたビルの一番端っこの小さな小さなお部屋で、愛しいガラクタや多肉植物&サボテンのお店を営んで11年目を迎えようとしていましたが、ビル老朽化による取り壊しの為 2018年5月6日(日)をもちまして実店舗の方は一旦閉店させて頂きました。 移転先などについては現在未定ですが、ネットショップや出張販売会&WS等でお店は断続中です☆どうぞよろしくお願い致します^^ 注: お問い合わせは、ネットショップのお問い合わせからお願い致します。電話の回線は生きてますが、日中は出れないことが多いので休止中です。

場所

キーワード