警告

warning

注意

error

成功

success

information

むぎさんのDIYウッドデッキ,相談,狭小庭の投稿画像

2019/03/25
花壇増設中です。
コンクリートの上にブロックレンガで花壇を増設中、防草シートを中に入れて、これから土作り♪はやく植え付けたいな(o^^o)
そこで相談です。ここは南向きの直射日光が当たるところ、今はいいけど、夏は葉焼けの危険があり、そしてホースが届かない場所だから水切れしがち💦コンクリ上なので土の深さも20センチ〜25センチくらいです😢
お日様好き、暑さに強くて乾燥にも強い植物を考えてます。もしこれはどう?というものがあれば教えくださいm(__)m

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ウッドデッキに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ウッドデッキのみどりのまとめ

いいね済み
58
2021/11/03

我が家の新たなリビングルームをDIY

10月25日から新たなプロジェクトを始めました。リビングルームと言ってもウッドデッキを拡張したのですが、何もかもが初めての事なので何をどうすれば良いのか分からないですが、とにかく手探りでやってみました。
いいね済み
30
2020/11/15

ウッドデッキの改造

ウッドデッキに風よけ壁を付けました
いいね済み
17
2020/08/10

ウッドデッキができるまで

マンションのベランダが味気なかったので、かねてから憧れていたウッドデッキを敷きました。
都内の小さい花壇のみであとは全部コンクリのお家に住んでます。 小さい花壇から始まったガーデニング2年目!初心者ですがよろしくお願いいたします(o^^o)エクステリアのDIYも計画中です…気軽にフォローしてください♩

キーワード