警告

warning

注意

error

成功

success

information

こごみさんのGS 日記,@naturalの投稿画像

2019/03/27
今日は、2か月ぶりの、心療内科の日でした。

診療時間は、限られているから、

そんなに、長話しも出来ないけど、
先生は、私達が、前を向けるようにと、アドバイスして下さった。

妹とも、2週間ぶりにあった。

話ししているうちに、

4月から、仕事、行って見ようちと、ふて思った。


とりあえず、やってみなくちゃ。

怖がっていても仕方ない。
こんばんは😊
私も心療内科に通ってたことがあります〜😌
パニック症候群でした。
完全には治らなくても、心の持ちようで変れました。私は怖がる気持ちを心の中の蔵の中へ閉じ込めて鍵をかけてしまいました。

人それぞれだから〜
こごみさんも良い方法が見つかればと思います😌💗
2019/03/27
こごみさん、お久しぶり❣️
今のこごみさんなら、きっと乗り越えられると思うよ☺️
最初に知り合った時のこごみさんとは別人のように見えるから。
私も今月半ばで職員が退職して、今主人と2人で仕事してます。
なんとかなるもんです😅
楽しもうと自分に言い聞かせてやってると、忙しくても楽しくできるもんです。
せっかくチャンスを貰ったんだから、やってごらんよ☺️
もしもダメだったらその時にまた考えたらいいやん❣️
2019/03/27
こごみさん、すごいですね、
仕事行ってみようと、思われたこと😊すごいです😌
2019/03/27
こんばんは、こごみさん一歩進むこと勇気いるけど無理せず、ゆっくり進んでください✌️
2019/03/27
ありのままの自分を愛する❤
って自分にも思ってます。
2019/03/28
@ブルーデイジー さん。

ありがとうございます(;_;)

今は、色んなことの変化に、心が、追い付いていけない……順応出来ない、そこに、新しい仕事というストレス。という感じです。
家に、こもることも出来るけど、とりあえず、4月1日、仕事に行って見ようと思います。
2019/03/28
@まるぞう♪ さん。

お久しぶり。

そうだね。

せっかくもらったチャンスだね。

先に何が……とか、今は考えないで、
4月1日、仕事に行って見るね。
2019/03/28
@ルミ さん。

ありがとうございます😃

とりあえず、1日、目標に行ってみますね。
2019/03/28
@pirorin さん。

はい。

ゆっくり……が許されるかわからないけど、前に進んで行こうと、思ってます。
2019/03/28
@ひかり さん


大事ですね。

ありのままの自分。
@こごみ さん
そうですね〜
いっぺんにいろんなストレスがあったのですね🤔
今は仕事にも行こうと思えるほど良い方向に回復されてるんですね😉☺️
職場に行っても気おくれせず、気楽に仕事してくださいね〜😊
2019/03/28
@ブルーデイジー さん。

ありがとうございます😃

自分らしく、やっていけたらいいなぁって感じです。背伸びせずに。
@こごみ さん

私の方こそ、
ありがとうございます😊

私も自分らしさを大切に、
過ごしたいと思います〜🎶

これからも宜しくお願いします🤲☺️
2019/03/28
@ブルーデイジー さん、

こちらこそ、これからも、宜しくお願いします🙇⤵️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

北関東グループ、名称変更致しました✨ これからは 『natural』 解散致します。 お集まり下さっ皆さま、ありがとうございました(;_;) が、名称となります。タグ🏷️は、引き続き、@natural⬅️こちらをご使用下さい。 現在、ノーフォークテリアと、暮らしてます。 多肉植物、お花、観葉植物大好き🍀😌🍀 2018年4月17日 GS 初投稿 多肉歴は、7年位になりますが、 最近、やっと、可愛いがり方、 分かるようになってきたばかりです。 お返しに伺えない時でも、頂いたコメントには、なるべく早く返信しまふ。 ご了承くださいませ。 多肉歴だけは長いですが。まだ、名前をあまりしりません。 ご存知の方々、教えてください。 フォロー、いいね。ありがとうございます(^.^) 使用端末 GALAXY S8 一眼レフ 宜しくお願いします🙇⤵

キーワード