警告

warning

注意

error

成功

success

information

SHIHOさんの大きな木,オレンジ,大きな木♡の投稿画像

2019/04/10
散髪を終えさっぱり、風通しがよくなった🍊うちの子。 坊ちゃん刈りの子に見えて仕方ない😆
2019/04/10
[@id:735422] さん
いえいえ、コメントありがとうございます😊
なるほど、イケメンのいないただの嵐では、気分も塞ぎますよね😆
こんな写真で、いい気分になってもらえて嬉しいです😊
2019/04/11
[@id:735422] さん、面白すぎです😝 真面目で面白味がないと言われてるA型の私には思い付きもしない文章✨素敵です。😆👍

私も3週間程前にGS始めたばかりの初心者です。
写真見せて頂きましたが、流石A型とは違うアングルの写真、可愛くて素敵✨です。
私も壁に貼る黒猫のステッカー持ってます!
2019/04/19
@SHIHO さん、こんなお庭で 子供達が小さい頃に サッカーしたり バーベキューしたり、どんなにいいだろうって思います。
遊び疲れたら 間違いなく 大きな木の下で 寝てますね~👍

憧れの庭ですね~✌
2019/04/19
@T.K さん、そう思うじゃないですか日本に住んでいると。私も引っ越してすぐの頃は、この木の下でお弁当食べて、シエスタでも…と思ったのですが、結局未だ誰もしてません💦😂 反対側のテラスにテーブルがあるし、パラソルの下のデッキチェアの方が居心地いいので。😂 私もです。😂オレンジやアボカドも子供達が拾ってくれたのは最初の年だけ。あとは見向きもしません。。☹️
まぁ、庭で駆け回る年も終わってしまったという事もありますが。
そんなもんです、現実は。😜
2019/04/19
@SHIHO さん、もったいなさすぎです(笑) 👍
2019/04/19
@T.K さん、よかったらいつかうちにいらしてこの木の下でのんびり思う存分、シエスタして下さい。その代わり、庭の手入れ手伝って貰えたら幸いです😜😂😜😂
2019/04/19
@SHIHO さん、なんという嬉しいお言葉。ありがとうございます。

お金貯めて行こうかな(笑)
SHIHO さんにも、お会いできますね👍 庭の掃除でもなんでもします(笑)
2019/04/19
@T.K さん、その際は大歓迎です😃 知識のある方が手伝ってくれるなんて!庭掃除でなく、植物の方お願いします!💪😜 そして、その後あの夕焼けを眺めて、庭で採れたミントでモヒート作って乾杯🥂しましょーー!
2019/04/20
@SHIHO さん、最高ッスね~👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アフリカ大陸の向かい、コスタ・デル ・ソルはマラガで地中海を眺めながら日々試行錯誤しながらガーデニングに精を出しています。まだまだ初心者でわからない事が山のよう💦 ここで、皆さまの写真を見て色々なアイディアや知識を得たいです。

キーワード