警告

warning

注意

error

成功

success

information

dear_mashaさんのブルーパヒューム,花芽,花のある暮らしの投稿画像

2019/04/21
この春に買ったブルーパヒューム、仕事から帰ると蕾が開いてました。
付いてた写真ではもっとくすんだ薄紫色だったのですが、ピンクが思いのほか強く出てて期待外れでした…日が経つと変わるのかなぁ😩

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花芽に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花芽のみどりのまとめ

いいね済み
53
2023/11/11

モニエララ ミレニアム マジック ‘ウィッチクラフト’ Monn. Millennium Magic 'Witch Craft'

モニエララ ミレニアム マジック ‘ウィッチクラフト’ Monn. Millennium Magic 'Witch Craft'の蕾発見から開花までの過程を記録に残そうと思いました。 途中から蕾が奇形のような感じになり途中で辞めようかと思いましたが、この個体が頑張れるところまで付き合いましたꔛ🤍☺︎.*・゚
いいね済み
11
2023/04/01

バラ アイスバーグ 鉢植え4年目

2019年にホームセンターで買ってきたつるアイスバーグの成長記録です。
いいね済み
167
2022/11/25

プルメリア

一昨年の年末にお迎えしたプルメリア🪴

花芽の関連コラム

ジャガイモの芽かき(間引き)|なぜやるの?どの芽を抜いて、何本残せばいい?の画像
2021.10.22

ジャガイモの芽かき(間引き)|なぜやるの?どの芽を抜いて、何本残せばいい?

色んな植物🌿🌼🌵🏜が好きです。 仕事に追われて最近なかなか投稿も出来ず、いいね!❤️を頂いた方のチェックもままならない状況ですが、ゆるりと訪問させてもらって皆様の植物愛に癒されてます。

キーワード

植物