警告

warning

注意

error

成功

success

information

まぁさんの小さな庭,スイートマジョラム,パイナップルミントの投稿画像

2019/05/01
GWいかがお過ごしでしょうか?
新元号になり、少しキリッとしたいところですが、、
私、GWに入ったと同時に風邪ひきました💦
ハーブやアロマでは打ち勝てませんでした。
しばらくお庭仕事を休んでたら。。
カモミールは暴れまくり、リナリアと絡まり、、
ミントは爆増!!
「なんだか皆んな一回り大きくなったねぇ💦」と、そんな感じです。
写真はパイナップルミントさん❤︎
なんだか大きくならないなぁ。と思ってたけど、メキメキ育ってくれてます!!
2019/05/01
[@id:520416] さん✨
ありがとうございます。
主人が先に風邪になったんで、マスクにティーツリー、寝る前はベースオイルと混ぜて胸元に塗ったり、、色々予防したんですが。。
ハーブ、ほんと育つの早いですー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
ハーブ が大好き❤︎ ラベンダー、ローズマリーやジャーマンカモミール、、レモンの香りも大好きでレモンバームやレモンユーカリ、レモンマートルも居ます(笑笑 2019.9~ 園芸店で働き始めて、ハーブだけじゃなくて、いろんなお花に興味津々です。 最近は上手な寄せ植えを出来るようになりたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

パイナップルミントの育て方|日当たりや水やり加減は?