警告

warning

注意

error

成功

success

information

akoさんのお出かけ先,長野,沼の原湿原の投稿画像

2019/05/11
斑尾の湿原
この日叔父が案内人のお手伝いに行ってて、あれ、近いかも?ってちらっと寄ってみました。
歩く予定では無かった私はスニーカー👟
ここも今年は雪が多く残ってて、雪解け水で木道は水没してる場所が数カ所(^◇^;)
長靴借りておけばよかったと後悔しつつ、飛び超えながらなんとか💦
落ちなくてよぉかった笑
そして、水芭蕉やリュウキンカを見る事が出来ました✩︎⡱
叔父がお手伝いに行って無かったら寄らなかった湿原。
湿原も素敵だったけど、そこまでの🚗春の山からちょっと奥へ進んだだけなのに、素敵な景色が続いてて
行ってよかった✧︎*。
2020/01/30
[@id:1053741] さん
はじめまして✩︎⡱
見に来て下さりありがとうございます😊
しかも…こんな所まで遡ってもらえて嬉しいです(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
自然の風景、そして里山大好きです💕
里山さんのお部屋、素敵なお写真
枕木の散歩道。何気ない場所だけど
あぁいう所、好きです(ღ˘⌣˘ღ)

フォローして下さりありがとうございます。
これからも、楽しみにしていますね(。^~^。)
2020/02/05
[@id:1053741] さん
こんばんは🌙
とっても嬉しいお言葉(๑>◡<๑) ありがとうございます〜✨
素敵な景色の中へ出かけられて幸せです♡写真はその素晴らしい景色のおかげです…^^;
心動かされるよな出会いに感謝〜ですね💕
よかったらまた遊びに来て下さい ♪
2020/02/06
[@id:1053741] さん

こんばんは🌙
そうなんです〜あの素敵な景色や光景。感動した美しさはつたない写真で(◞‸ლ)
でも…⁈ 嬉しいな😊
きっと里山さんの好きな風景と似てるのかも。
何にせよ、嬉しいです!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
8
2025/01/20

箱根 2024年9月11日

旅行は私向きのアクティビティではないし、パック旅行はより一層私向きではない。
いいね済み
42
2025/01/20

博物館に行ってみました😊

とある博物館のご紹介です❣️
いいね済み
241
2025/01/19

2025新春 青空湖西ドライブ‼️🚗

今年初めてのみどりのまとめ🍀 好きな湖西ドライブ🚗を日帰りで満喫してきました!湖と雪山とのコラボは趣きありました😃 素敵な出会いに感謝です‼️ 撮影日:2025年1月18日
里山や自然の中で出逢うお花が大好きで、 お家に居る時にもお花があったらなぁと育て始め(^ー^)ノ☆︎*.。 花かごのような寄せ植えに憧れてます ✩︎⡱

場所

キーワード