警告

warning

注意

error

成功

success

information

NALさんの小さな庭,バラ 真宙,花のある暮らしの投稿画像

2019/05/12
この後ティッシュで作った花みたいになる。
2020/01/25
初めまして。
薔薇は🌹大好きですが、枯らしてしまうので近くにはありません。✨育てていらっしゃる方を尊敬します!
コメントの
「この後ティシュで作った花みたいになる。」
には、薔薇のイメージと掛け離れていて笑ってしまいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)感性がいいですね✨
2020/01/25
@ラン☆ラン☆ さん
初めまして😊コメントありがとうございます。
あたしはミニバラが苦手で、どうやっても枯らしてしまいます💦
このバラがティッシュ花になってるとこ、お見せ出来たらいいんですけど(笑)八重咲きというか万重咲きというか…中心部が渋滞するんですよ🤣
2020/01/25
@NAL さん

タグ🏷拝見しました。真宙って言うんですね。
pic見ました。今の姿からは想像出来ないクルクルで真ん中宇宙みたいですね。だからこの名前?
ホールのケーキみたいですね🎂( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
好きなものは好き。嫌いなものは大嫌い。 人に合わせるの苦手。 備忘録的にやってます。 2019.2.6GS開始。

場所

キーワード

植物