警告

warning

注意

error

成功

success

information

イングリッシュガーデンさんのキッチン,イチゴ,クローバー・ティントガーネットの投稿画像

✨✨👩✨ビオラ花あそび✨👩✨✨

ヨコハマの露店でもとめた
はじめての波佐見焼(*´╰╯`๓)♬
今、大人気な長崎の焼きものです✨☕️🥣

シンプルisベスト꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
でも、
少し足しました(灬´ ˘ `灬).。oO

食べられる草花、野菜のミックスコーデ(*˙˘˙*)❥❥ 「ポタジェ」✨🥬✨🍅✨
な我が家の庭なんです☆。.:*・゜

今日は箸置きになりました✨✌️✨👩
2019/05/14
食べられるんですねー💚焼きものも素敵です🧡
@もこ さん

こんにちはー
コメントありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥
毒生が無く、農薬不使用なら食べれます!
ビオラパンジー、クローバーは、エディブルフラワー(食用花))として重宝、矢車草は、コーンフラワーのこと✨💜エディブルフラワーの活用以外に、乾燥させてお茶(ハーブティー)にします!
味わいがある✨💜ので、人気ですー!✨👩
焼きもの、本物をはじめてみましたー、即買い!
とても実用的で、軽いのに存在感ある、大切にあつかいたい器です!ワンコイン前後で、北欧テイストなんですー✨スナフキンに✨🥣ご馳走したいネ(*˘︶˘*).。.:*♡✨💕
2019/05/14
素敵な焼き物✨✨✨
イングリッシュガーデンさんのお花とのコラボもとってもオシャレ💕
@のりよ さん

ありがとうねー(*˘︶˘*).。.:*♡
ウワサの焼き物ー!
お初です!
最近、お付き合いはじめたフォロアーさんと先日、盛り上がり、グッドタイミングなんです!
カップの相棒、別モチーフ。もう1枚、変形丸皿。
、お買い得でした!
デザインは、Seriaのかんじ。、の本物です。
手触り、口あたり、高品質。
この窯元の周辺はお茶の産地で、やはり最近、連続人気いちばんだそう。
で、我が家のお皿は366枚以上!(笑)、洋服タンスに入れているのはほんとうなんだ(///ˊㅿˋ///)

私にも、ナンバーワン紳士からお誘いがあり、ドキドキが止まりません、のりよさんの気持ちがよくわかります。
急に常にオシャレにしていたいー気分なんですよー(笑)
2019/05/14
波佐見焼き大好きなんです。
佐賀、長崎は行けないから、毎年名古屋である名古屋やきものワールドに、行っています。
もう5回くらいい行きましたか?
昨年名古屋ドームから、名古屋城に会場が変わり、規模が3分の1になって悲しいでした。
今年は、11月に名古屋ドルフィンアリーナで開催だそうです。
名古屋ドームでやらなくなった理由は、中日ドラゴンズの成績が悪いからとの噂でした。
お花と関係ないお話でゴメンなさい。
@ゆみじん さん

こんばんはー☆
コメントありがとうございます😊

ゆみじんさん!大ファンなんだー(๑>◡<๑)
名古屋やきものワールドの開催時期が、毎年わが家の超金欠時期でー✨💧
私は、ノリタケの森が大好きで、彼処で開催されると結構いきますー!
つい買ってしまうのだけど、豊橋に帰ると頭を抱えていますー✨💧
ボタニカルイベントでも、グラス2つ、買っていて✨💧

いぜん友だち付き合いしてた人が、アウトレット陶器を扱い、彼女から、どーーんと、買い、タンス人竿!和食器。

ドラゴンズとの関係ー(笑)なんなんだろ!
ドラゴンズが勝ってくれると、この辺りは経済が活性化するよねー燃えてくれ!ドラゴンズー
2019/05/15
@イングリッシュガーデン さん😊
コラボのお誘いにお返事がなかったのもドキドキ💓
ポーンと🆗できちゃうイングリッシュガーデンさんにもドキドキ💓

私はずーっとドキドキ続き💓💓💓

ねっ❣️
これは一大事でしょ❤️私のドキドキ💓わかってもらえてよかった😆💖❣️
@のりよ さん

💖よりどりみどりで、11個だねー
イレブン、サッカーチーム✨⚽️
あれ?セブンイレブン?
私も、いかれてるよー(*˘︶˘*).。.:*♡

私なんて、関東にいるタイミングだから、
生TIと、゜☆。.:*・💕✨🙈✨💜✨✌️✨🙆‍♀️✨🎀✨??????ー(笑)
私も、ドキドキだよー神経が肉で隠れていて!笑
反応がスローな五反田、?!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

家庭菜園に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

家庭菜園のみどりのまとめ

いいね済み
3
2024/04/24

野菜遺産プロジェクトに初参加

固定種に興味があります。庭の端っこに穴を掘って苗を植える程度のゆるゆる家庭菜園。3年目の今年、初めて庭を掘り起こして小さな畑を作りました。
いいね済み
24
2024/04/24

家庭菜園日記

元農薬指導士の「過度農薬に頼らない野菜栽培」
いいね済み
24
2024/04/24

野菜遺産活動報告

2024/4/24更新 2024/4/20初回記録 (種まき、発芽、成長記録なので、その都度更新していきたいと思います。) 野菜遺産プロジェクトの活動に参加させていただくことになりました🤗 育てたい種、マイクロトマト、万願寺とうがらし、丸莢オクラ、黒田5寸人参の4種をお願いしたのが、送られて来ました。 マイクロトマトは、一度は、育てたことがありますが、地植えでしたので泥はねもあり、ダメにしました。今回はプランターで再挑戦です。 黒田5寸人参は、我が家では、人参は土が悪くて育ち良くなかったです。こちらも土地を耕して再挑戦です。 万願寺とうがらし、オクラは、苗を買って毎年育ててます。

家庭菜園の関連コラム

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説の画像
2024.03.06

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!の画像
PR
2024.03.06

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?の画像
2024.03.05

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?の画像
2024.03.05

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?の画像
2024.02.22

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説の画像
2024.02.22

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説

👗GSアダルトチーム代表です👗 比較的 年齢層の高いチームですが 年齢は問いません 40代後半~60代のメンバーが中心です🤗 自由参加チームですので 出たり入ったり 自由です🤗 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 👗GSアダルトチーム代表です☆✨ 🪴GS6年生になりました🪴 ✨2018.04.30~ よろしくお願いいたします✨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🪴すきなモノ* 長風呂 * ひとり旅 * 友だちは長く * サバ寿司 夢みるガーデナー 小学生で 植物図鑑を読破して暗記 すべての花を 栽培したいという 望みが未だ叶いません🌱 ブラック&ブロンズを増やしたので、クリーム色を プラスしてみました レイズドベッドを酷使して 雑草がはえる余地もありません笑 Neo 和モダンに憧れて^^ ポリシーなくやる庭づくり🪴 🤗 《みどりのまとめ》 同じテーマのpicが 複数になりましたら みどりのまとめにしています✨

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

観賞用イチゴの育て方|花と実を上手につける栽培のコツは?
イチゴの育て方を徹底図解!プランター栽培のコツは?苗の植え方や植える時期は?

投稿に関連する花言葉

イチゴ(苺)の花言葉|花の特徴や由来は?怖い意味があるって本当?
イチゴ(苺)の花言葉|花の特徴や由来は?怖い意味があるって本当?