警告

warning

注意

error

成功

success

information

げんこつあめさんのエントランス,ペンステモン エレクトリックブルー,青い花の投稿画像

2019/05/22
先日JAで購入した素敵な色の花💐西日が当たるところに植えてしまったけど大丈夫かしら…。
名前ちゃんと見てこなかったです…。名前教えて欲しいです…。
2019/05/22
名前を教えて!タグに回答しました。
「ペンステモン エレクトリックブルー」かも!
私の一年前の5月6日に 投稿したのと、種類が似てますね~💕
2019/05/28
あおぞら様

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
娘が発熱してずっと看病中でなかなかお庭もさわれてません…。
ペンステモンと言うんですね‼️回答ありがとうございます☺️あおぞら様の投稿も拝見させて貰います!
2019/05/28
@げんこつあめ さん。おはようございます😊
わざわざ 返信まで 恐縮ですm(_ _)m
全く気にしてないですから 大丈夫ですよ~💕
私は 書き込んだら 忘れる性格だから (*^^*)

それより、育児は とっても大変よね~!
ママ自身も 心細いし😞
植物に 手が回らなくて当然よ~👍 仕事もね 気になるし(^_^;)

3人育てて 病気や日々の食事、ママ付き合い、役員、旦那の世話( *´艸`)、祖父母など、
もう~ 自分の事なんか 2に次どころか 3.4…10の次くらいでした😭
でかくなっただけで 口は達者 態度は生意気で、違う悩みが一杯ですぅ(ToT)

お子さま、発熱や 諸症状は 回復に向かってるのかなぁ(*´ω`)
寒暖があるからね! 子供が回復した頃に 自分が移ってる事が頻繁です。
げんこつあめさんも しっかり! ご自分にも 美味しい栄養の物で、
いたわってあげてね~(*^^*)💖 🍇🍓🍅🍰🍮←(お見舞いの気持ち)

看病できっと 疲れてるでしょうから、
返信の心配はしなくていいからね~☺️
(書いたら 10秒で忘れちゃう お年頃だから~👍😂)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

昔から自然が好きです。自己流で、かなりずぼらですが、自分の気の向くままにお庭で植物を育てています。育児と仕事と家事の合間ですが土を触っている時間は無心になれて癒しです。父も義父母も園芸が好きなので、色々教わっています。宜しくお願い致します。

場所

キーワード

植物