警告

warning

注意

error

成功

success

information

herbal tree shop nae-yaさんのテラス,エケベリア,多肉植物いろいろの投稿画像

【多肉苗SALEのお知らせ】
『二代目大和高原の多肉屋』さんの苗 20%offセール中!
3つ以上のご購入で、30%offとさせていただきます。

★システム上、各商品ページやカートには割引価格が表示されませんが
ご購入後に割引した価格で再計算してご案内いたします。

★商品名に【訳あり品】表示があるものは、「3つ以上で30%off」の数にはカウントいたしますが
20%、30%offともに割引除外となりますのでご注意ください。

★現在の姿を撮影して各商品ページにUPしていきますが、少しお時間をいただくかもしれません。
こちらのコメント欄かインスタのDM、またはWEBショップのお問い合わせフォームより多肉名のご連絡をいただければ、優先してUPいたします。

★ポットでの発送について
抜き苗ではなく、ポットでの発送も承ります。
詳細は、ネットショップの多肉植物に関するご案内のページをご覧ください。*

WEBショップへはプロフィールにリンクがありますので、よろしければご覧ください!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

いいね済み
4
2022/09/29

ドライブ日和❀(*´▽`*)❀

飯綱高原までドライブ🚗³₃
いいね済み
11
2018/10/30

キチョウ観察日記 ②

観察を始めて13日目からですεïз。*
いいね済み
11
2018/10/11

キチョウ観察日記

10月8日 ネムの木の葉っぱの裏に何やら緑の物体を発見❗️ キチョウのサナギでは?とのことで、観察することにしました😊 εïз εïз εïз εïз
★生産所より直送のネットショップです。 日本古来の有用植物である『和ハーブ』をはじめ、 果樹・花木などの苗木、家庭菜園(ハーブ・野菜・山菜)の苗、球根など、新潟の生産所よりお届けします。 ★『二代目大和高原の多肉屋』さんの多肉植物の販売スタートしました。 イベント出店(主に多肉植物、ガーデン雑貨)もしております。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?

投稿に関連する花言葉

エケベリアの花言葉|意味や由来、特徴は?花は咲くの?