警告

warning

注意

error

成功

success

information

りえさんの名前を教えて!,多肉初心者,徒長しまくりの投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2019/06/01
名前も忘れたこいつめ

これってもしや??
のびのび徒長になってます?
モリモリモリというか
わっさわっさしちゃった?
😛

散髪してやろうな💈✂️



私の作業中…
Ken坊っちゃんは机の下にて💤



GS覗きに来るたび
癒されに来とるはずなのに
イライラしちゃうこともありけり
なんかなーダメやねんほんま
ムカついてくるの
なんで??ってなっちゃうのよ
あの人みてるとね(笑)

あの人ほんま意味わからん
直接言いたいけどねそこは言えませんよ💦
2019/06/02
[@id:661215]
えー見ないことにするんですか?
それはできません(笑)
2019/06/02
色々あるよね!癒やされたり、凹んだり、イラッとしたり。
生きてるから、色んな感情が沸く。
それでもここに来るのは、やっぱり色んな写真見て、感じて、考えて、自分の中で消化する必要があるからじゃないかな?って、私は考えます〰。
だから、私もGS辞めれません(笑)
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
2019/06/02
おはょう(*゚▽゚)ノ
SNSって良いとこと、悪いとこどっちもあるからねー
その方が気になるならば、ブロックもありだと思うけど?
2019/06/02
@月の雫
私はすぐに色々ありすぎてしんどくなるです(笑)
ここに来て癒されてるのかもわからずですけども、私もやめれません😀
2019/06/02
@クリスタル✿
ブロックはしたくないんですよ🤣
素敵なpicでもあり色々参考にしたいのもあったりで
ブロックしたら、見れなくなるんですかね??

あ、そういえば!
クリスタルさんにプレゼントしてもらった、子持ち蓮華とセンペルビウ見ていただけました?
大きくなりましたよー🤗
2019/06/02
@りえ さん🍀こんばんは(*゚▽゚)ノ
ブロックするとお互いにpicは見えなくなります
相手にはブロックした事、通知されません
私だったら、GSのユーザーは沢山いるし、文字だけの繋がりでも自分と合いそうな人は他にもいるから、ブロックすると思うなぁ🤚🏻
せっかく癒されに来てるのに「え?」って思うのは嫌じゃない?
りえさんが楽しく続けられる環境って、りえさんが作っていいんだと思いますょ🤚🏻

子持ち蓮華とセンペルpic見逃してるから、今から見てきまーす🎵⤴️
2019/06/03
@クリスタル✿
そっか、ブロックしちゃうとお互いに見えなくなるんですね💦
私…自分に合いそうな人ってわからなくて、きっといないような気もしますが(^_^;)

はーい❣️
2019/06/06
日常の生活でもネットでも何か合いそうな人と合わなさそうな人がいるよね、それは仕方ないなぁ。私もどちらか言えばマイナス思考で色んなことにもやもやしてしまって受け流せばええこともいちいちもやもやするときあるんやけど、フォロワーさんならタイムラインもフォローしてる人のみ表示とかも出来たような‥。いきなり嫌なことコメされたりとかなら防ぎようがないけど😅
2019/06/07
@ayu
ホントそうですよね、私もめっちゃマイナス思考です。人見知りとか人間不信なところあって話すことが本当に勇気いるのでしんどいところありやってやれないときもあります(笑)
え?嫌なことコメントされたことあるんですか??
2019/06/07
@りえ さん
おはようございます。こちらは朝から小雨が‥梅雨入りかなぁ。ネットで嫌なこと言われたりとかは無いですよ、ただりえさんがもやもやしてるみたいだったので、りえさん側が防御するにはそうゆう方法しかないのかなぁと思ってね。
多分りえさんはとてもマジメで人がおかしなことをしていることに、人以上に敏感に感づいて、それおかしいやろ?要領ええ奴やなぁとか思ってストレス感じてしまうんじゃないでしょうか?
違っていたらごめんねー❗
2019/06/08
@ayu
梅雨入りですね☔
窓開けて寝ていたので寒かったです(笑)
あ、私もまだなにも言われてないんで大丈夫ですけどね(^_^;)
それです。ayuさんの言うとおり、職場でのイライラは半端ないです(笑)周りめっちゃ見ちゃうし アホやけどまじめなところあるんですよ。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

1人ぼっち寂しく4年目突入。 色々初心者&勉強中🔰多肉中毒症 人見知りチキン野郎なのでコメントはしたくてもなかなか出来ないです💦 無言フォローだったらごめんなさい 仲良くしてください 色々教えてくださいよろしくお願いします。 V6&KinKi Kids&BTSが大好きおばちゃんです😛 (2018/10/10 スタート)

キーワード

植物