警告

warning

注意

error

成功

success

information

Rosy Cream @Rosesさんの我が家のバラ,ロザリアン,バラ好きの投稿画像

2019/06/03
大切に育てているアルストロメリア達が次々と開花してきています。この花は毎年球根が増え、大株になります。現在、43種類コレクションしています。宿根草ですので、毎年この時期に次々と咲き出すんです。色が美しいだけでなく、有り難い事に花持ちも抜群なので、長期間、我が家の庭が大変賑やかです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🌹薔薇栽培歴25年のロザリアンです。200種類以上のバラと240種類程のアルストロメリア、その他クレマチス、ダリア、果実等様々な植物を沢山庭で育てています。お花やグリーンの無い生活はもう考えられなくなりました。植物達から学ぶことは多々あり、庭に出る度に「癒し」と「インスピレーション」を与えてくれる彼らに日々感謝🙏です。 写真は全て私の庭の植物達です。 花や木々に囲まれた生活が夢でしたが、いつの間にかその夢が叶っていました。 Instagram よろしかったらフォローして下さいね♪ https://www.instagram.com/rosy_cream_roses

キーワード