警告

warning

注意

error

成功

success

information

tot-ziens!(トット・シーンズ)さんの小さな庭,サボテンの花,ハートの形の投稿画像

サボテンハウスの中も毎日あちこちで花が咲いてます‪(^-^)
右のピンクのお花の子は5寸サイズ💡ボテっとしてて動物みたいな可愛いさです‪(*ˊᵕˋ* )


いつも、いいねやコメントありがとうございます♪今からメールの返信作業したいと思います💨

本日もよろしくお願いします💮
2019/06/11
おはようございます☀
サボテンのお花 ホントに綺麗😍

お忙しいのにすみません!
質問させてください😰
うちの柱にのったサボテンさん 柱が根元から白っぽくなり…たぶん枯れてます。上の方の柱と頭サボテンはまだ元気。カットして乾燥 つちに植えた方がいいのでしょうか?
はーと💗(⑉• •⑉)❤︎ 可愛っ(*´ `)♡
2019/06/11
トットさんのハウス見学会行きたいわ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
丸一日楽しめそう💕
@みどり さん♪おはようございます😊ありがとうございます💗もしかして接ぎおろした方がいいかもですね💡念の為、台木の全体の写真と根元の写真や白くなってる所の接写写真、頭の写真もybbのアドレスに送ってもらえますか?
2019/06/11
でっかいカボチャかと思った(〃艸〃)
@ちゅるりん☘️ さん♪気がついてくれたのね😁工場でも何だかハートに見えるなって話してたんですよ💡
@eri さん♪結構危険な工場よ〜😁アリも鉢もめちゃくちゃ大きくて沢山おるし、あちこち廃材や木材だらけやし、、怖いよ〜👻
@ゆいまま ちゃん♪クリみたいに甘そうな感じやね(*>∇<)ノ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
神戸☆栄町の70年前の古びたビルの一番端っこの小さな小さなお部屋で、愛しいガラクタや多肉植物&サボテンのお店を営んで11年目を迎えようとしていましたが、ビル老朽化による取り壊しの為 2018年5月6日(日)をもちまして実店舗の方は一旦閉店させて頂きました。 移転先などについては現在未定ですが、ネットショップや出張販売会&WS等でお店は断続中です☆どうぞよろしくお願い致します^^ 注: お問い合わせは、ネットショップのお問い合わせからお願い致します。電話の回線は生きてますが、日中は出れないことが多いので休止中です。

場所

キーワード