警告

warning

注意

error

成功

success

information

ササっとさんさんの小さな庭,ガレガ オフィシナリス,初雪草 正解!!の投稿画像

2019/06/12
おかしいなーΣ(-᷅_-᷄๑)
初雪草のタネをまいたエリアに
毛色の違う子が生えてきた(´⊙ω⊙`)
誰だろう、、??
メルカリ産のオマケ初雪草✨
サプライズもまたステキです(≧∀≦)💕
待てよ、、案外、雑草混入??
成長に期待です!!
2019/06/12
あらっ?これはって言うのも楽しいよね💕
私も仕事をやめてから又ちょっとガーデニングを楽しんでます。フォローさせてもらいました。
2019/06/12
@さとこ そうなんです!タネってこんな楽しさあったんですね(≧∀≦)💕
アイコンはお子さんですか?かわいい😍💕
ウチも似たような歳の子がいます(*´꒳`*)✨
関心ないみたいで邪魔されずに庭いじりやってます( ̄∀ ̄)またよろしくお願いします!
2019/06/12
@ササっとさん さん
いや〜。これは孫なんですよ!カナダ🇨🇦から3ヶ月も里帰りしてます。賑やかなんですよ。
娘と久しぶりに話すことが多くてね〜💓
2019/06/12
@さとこ イイ時間ですねー(о´∀`о)✨
カナダからならちっとも長くありません!
3ヶ月なんてあっという間でしょう(*´꒳`*)
楽しんでくださいね💕
2019/06/12
[@id:520416] そう!!ひらがなで、にょきにょきさせようとしたら、ニョキニョキ検索にヒット!!
仲間がいるのもいいかも!って採用させていただきました(о´∀`о)
2019/06/13
こんにちは!謎の芽、オクラに見えるんですけどまさかの野菜混入⁇
2019/06/13
@あおいねこ ま、マジすかΣ('◉⌓◉’)
メルカリの売り主さんからのオマケの種を選んでくださいリストに野菜もあったような気がするので、ない話じゃないんですよー💦
まさか花壇のど真ん中にオクラ??収穫??
喜んで食べます!!しかし、ビックリ!!
経過観察がますます楽しくなりました(≧∀≦)
ありがとうございます!!
2019/06/13
オクラは花もかわいいのでぜひぜひ観察日記をつけて楽しんで下さい〜
2019/06/13
@あおいねこ せっかくなので小さい内に花壇の手の届くところに移しました。枯れまくりの事件には巻き込まれずに済んでホッとしています(*´꒳`*)移植キライかな??と思いつつ、もし収穫✨なんてことになったらあの位置は手出しできないので💕公開観察日記つけますねー(о´∀`о)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
グリーンアドバイザーのササッと。福井から岐阜県に引っ越して元気に借家の庭をいじってます!新しい庭でも小人を呼ぶべく奮闘中!引っ越して早2年半。4人の子供たちと庭がスクスク成長しておりまーす!

場所

キーワード

植物