警告

warning

注意

error

成功

success

information

tazさんの小さな庭,プランター植え,花のある暮らしの投稿画像

2019/07/05
飛んでいるように見せたくて、天地を逆にしてみましたが、それよりも雌しべが双葉に見えてホッコリ!
2019/07/06
ほんとだ✨😳 双葉🌱になってる😁
可愛いですね💕💕
2019/07/06
ありがとうございます❗️
ところが、皆さんのも見てみたら、三つに分かれているものもあったりして…興味が尽きません!
もう、時間がいくらあっても足りない感じですー(^o^)
2019/07/06
@taz さん💕

ウフフ💕 GSに どっぷり はまってますね✨😁

余計なお世話かもしれませんが…
返信をする時は、コメント欄の右下の矢印を 押すと 宛名が出ます。そこから 返信しないと、このコメントに 来られている方、全員に「リアクションしました」の通知がいってしまいます。今は 私だけなので 大丈夫ですが…
それと、コメントを 読んで 返信しない時は、私は 1番下の時間の横の いいね!を 押して 読みましたよ💕の 意思表示として 押すようにしてます😊 コメント 返すときも だいたい クセ?で 押してしまってますが…(笑)
もう すでに 知っていて…気を悪くさせてしまったら…ごめんなさい🙏💦
2019/07/06
@かーちん
今度は大丈夫でしたかね?
夢中なると矢印忘れます。
全然気をわるくなんてしてません。ご親切感謝です。
始めの頃、先週ですが返信の仕方もこみで、いろいろ操作がわからなくて、???ばかりで、困っていたんです。手探り状態で…
早くかーちんさんに、繋がっていたら良かったですねー。
ありがとうございます。
フォローさせてください❗️
ついていきます。
2019/07/06
@taz さん💕

ちゃんと 私に 「コメントしました」の通知になってるし… 宛名が 太字になってるから 正解✨(笑)
私も はじめの頃に GSの先輩に 教えていただきました😉
夢中になるの…わかります😊 でも 返信は 落ち着いて してくださいね💕(笑)

早く 繋がった方だと 思いますよ💓
沢山のいいね!と フォロー✨ありがとうございます。
今は…GSは 休みの日の趣味として のんびり マイペースで してるので… それで 良ければ… こちらこそ💕 よろしくお願いします😉💕
2019/07/06
@かーちん さん
私も、平日はフルで働いているので、GSは気持ちのリセットと自分へのご褒美、でしょうかね。
今までSNSはしたことがなかったのですが、自分のペースでやることの大事さに少しずつ気がつき始めました。
マイペースでいきましょう❗️
では、宜しく御願いします)^o^(
2019/07/07
こんばんは🌆。
フォローをいただきありがとうございます。宜しくお願いします🤲。
2019/07/07
@ばら喜知 さん
こんばんは、こちらこそ宜しく御願いします
(^∇^)
2019/07/07
@taz さん
こんばんは🌇。
フォローをいただきありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします!
2019/07/27
こ。こ。これも気に入ったぁ〰✨🌼の蝶々だぁ〰🎵
2019/07/27
@れん さん
私もなんだか、嬉しいでーす🥰

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
庭の植物たちをメインに投稿しています マイペースでゆる〜く楽しんでいます🥳

場所

キーワード