警告

warning

注意

error

成功

success

information

気まぐれq(=^・^=)pさんの小さな庭,フランスギク,ガーデニングの投稿画像

地植えのフランスギクが想定してた以上に大きくなってしまいました(1メートル越え)😌
2019/07/14
これをフランスギクというのですね。以前在りましたが、すっかりなくなってしまいました。
大きなマーガレットと呼んでました(笑)
@さとちゃん 私も子供の頃は「大きなマーガレット」と呼んでましたよ😁 これは数年前に母が植えたもので、本人も「こんなにデカくなると思わなかった😲」と言ってました。
2019/07/14
マーガレットっとは 又ちかうのですね。似ているけど。う〰️む。🤔
奥深い😏😃😃
@蝶子 マーガレットは春菊の葉っぱに似ていて切れ込みが深いんです。これはヘラ型の葉っぱです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
GSを2019年3月に始めて6年目に突入しました。 カワイイ花より変わった植物が大好きな週末ガーデナー。 裏庭は🥦野菜、🌿ハーブ、🥀草花等が混在しているポタジェガーデン。玄関先は鉢植えガーデンで楽しんでます🤗 多肉植物と蘭はちょっと苦手です😓 家庭菜園インストラクターとベランダ菜園アドバイザー取得。

場所

キーワード

植物