警告

warning

注意

error

成功

success

information

天空のバラの五線譜さんの寝室,花のある暮らし,花火大会の投稿画像

午後8時半前後の花火です。
ベッドルームから見えるなんて知りませんでした。

今日は、お疲れモードだったので、花火大会見物には行きませんでした。

妻が少しは寝転んで休んだら、と言うので、今日はベッドルームのベッドに寝転んで、子供のおつかい番組とGSを見ながら、花火大会も家の中から楽しみました。
2019/07/15
こんばんわ 花火ですね。ぱんぱんばばん~~~。音が聞こえて来ました。
@ころころ さまへ
こんばんは😃🌃
最後の方は、「バッ、バッ、バッ、バッ、バッ、ド、ドーン」の連続繰り返しでした。
最後の方の2色組の花は、綺麗でした。
2019/07/15
@天空のバラの五線譜 さん 流石です。花火は現場で起ってますね。うふふ。
2019/07/18
@天空のバラの五線譜 さん
やはり花火大会があったのですね。
音だけは聞こえてきてたのですよ。どこの花火大会かは知りませんでしたので分かりませんでした。おやすみなさい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

寝室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

寝室のみどりのまとめ

いいね済み
2
2020/11/06

キンモウコウ君のあれから……

鉢増ししてからのキンモウコウ君
いいね済み
1
2019/05/04

ネイチャーアクアリウム☆

こんばんは✨本日はいよいよ水景🌱アクアリウム水槽立ち上げました😁
いいね済み
4
2019/05/01

パルダリウム水槽☆

立ち上げて間もないパルダリウム水槽です☆
介護のため62歳直前の2017年3月で退職して、園芸を始めたので、園芸歴は8年目に入りました。そして、GS歴は7年目となりました。つるバラ/シュラブ・ローズ計30種、ブッシュ・ローズ21 種、ミニバラ14種(バラ合計65種)、クレマチス12種、洋ラン6種、多肉植物20種以上、サボテン7種、その他100種類弱の植物を庭で育てています。やっと、土、肥料、病害虫対策の基本、誘引、剪定の知識と技術をを身につけかけたところです。まだまだ、試行錯誤が続きます。80歳まで健康で続けることができたら幸せです。

場所

キーワード