警告

warning

注意

error

成功

success

information

Audreyさんのお出かけ先,プラハのクリスマスツリー,今日の一枚の投稿画像

2016/12/14
プラハにて、
初めて まーるいツリー⁉️がありました🎄
後ろに見えるのは時計塔です✨✨

よく見たら、ツリーに付けるオーナメントに見えました。オーナメントのオブジェみたい😉
2016/12/14
初めて拝見しました!まぁるいツリー!!!🎄
かわいいですね!
2016/12/14
@FMKZ さん

わたしも初めてですが…かわいいですね〜💕
夜にはライトアップするようでかなりキラキラするみたい✨✨✨
2016/12/14
夜、ライトアップ素敵でしょうね✨✨✨まんまるツリーと時計塔これまた素敵✨✨✨
2016/12/14
@こもちゃん さん

夜は想像以上にキラキラがすごいです✨✨✨
滞在中に行ってみます😊
2016/12/14
@Audrey さん
また、アップしてくださいね💕楽しみにしてます🤗
2016/12/14
まんまるなツリー、かわいいですね!
なかなか、お目にかかれないですよね。
楽しいですね🎵
2016/12/14
@花姫ちゃん さん

ごめんなさい😅
よく見たらツリーじゃなく、オーナメントのオブジェみたい😆
2016/12/14
これは、巨大オーナメント✨\(^-^)/ですね💕
2016/12/14
@Kumachan さん

デカすぎてツリーと勘違いしました💦💦😅
オーナメントですね〜
2016/12/14
[@id:37572] さん

今日天気が悪く暗かったので日中ライトアップしてました✨✨
2016/12/15
@Audrey さん!
夜のライトアップもまたキレイで可愛いんでしょうね!
今ちょっと思いました、
巨大マリモ、もしくはスーモ君にちょっと見えました。w
2016/12/15
@FMKZ さん

丸だから見えますね〜✨✨

昨日、夜の様子を見てきました😉
ライトアップしてました⤴️✨✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
25
2026/06/17

中之条ガーデンズに行って来ました

26.6/13(土)薔薇は終盤で遅咲きの薔薇の咲く中之条ガーデンズ
いいね済み
63
2026/06/16

渥美あじさいの森💐大瀧詠一、夢で逢えたらによせて

あじさいの生産、日本Iという、渥美半島に、今年、渥美あじさいの森、というテーマパークが誕生しました。 夢のような空間で、頭に浮かぶメロディは、大瀧詠一、夢で逢えたら。 イメージビデオのような、ぽわ〜んと写した、あじさいとのコラボ、お楽しみください💐
いいね済み
34
2026/06/16

No.644 ぐんまフラワーパークへLet's Go

📺気象予報士 依田さんが訪れていたのを👀 母が行きたいようだからLet's Go
PW2020春、PW2021秋 アンバサダー GSは2015 6/30から。アレンジする植物は我が家で育てた植物を使うのが目標です🎶 18歳10ヶ月♀トイプーのwendyが虹の橋を渡っていきました。クレマチスが一番好きかな〜

場所

キーワード

植物