警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんの赤いヒマワリ,赤い花,かわいい♡の投稿画像

2019/07/20
7/20(土)④
赤いヒマワリ発見‼
あの色とりどりの背の高いルピナスを植えていたお宅です。

観に行きたいと思っていた赤いヒマワリ。職場近くで出会えて嬉しいです‼️ここにいたのね🎵

大きさはミニヒマワリくらいでした🤗🎵
2019/07/20
[@id:410792] さん
おはようございます🤗🎵コメントありがとうございます‼️
赤いヒマワリは、品種が色々ありますよ。このヒマワリみたいに花全部が赤いヒマワリ。花の中心から5cmくらいは花びらが赤くて外側にいくにつれて黄色いヒマワリ。
お花屋さんにも切り花が売られています。
タグから他の皆さんの赤いヒマワリも見てみてくださいね。
2019/07/20
[@id:958237] さん
去年皆さんのpicとお花屋さんの切り花を見たのです。地植えを実際に見たのは私も初めてです🤗🎵
2019/07/20
コンニチワ🐶
ぇ━︎(*´・д・)━︎!!! これ ひまわりなんですか🌻
ホントに赤いんですね
パッと見 チョコレートコスモスのような…
初めて 知りました🌻
トリトンさん 無理なさらず ね💗
2019/07/20
@ぐぅ さん
こんばんは🤗🎵はい向日葵です‼️
去年お花屋さんで切り花を皆さんのpicでも見てびっくりしました。

今の子どもたちが赤いヒマワリの絵を描いても、先生が知らなくて「ヒマワリは黄色でしょ?」なんて言ったら「先生知らないの?」って笑われるよねー😅💦って考えちゃいました😁

ありがとうございます😃夜は早く休みます😜

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物