警告

warning

注意

error

成功

success

information

Kay_Tama-gsk さんの小さな庭,姫睡蓮,水生植物の投稿画像

2019/07/23
おはようございます。心は京アニと共に🙏🍀
2019/07/31
こんにちは😃
今吉本とかジャニーズとかのニュースばっかりですけど、どーでもいい。死ぬわけじゃないし。
報道すべきは京アニの事ですよね🤔
日本の歴史的に大問題と思います。
2019/07/31
@Asumin こんにちは。ほんとそうですよね。特にテレビメディアはその時だけ取り上げるだけですしね。むしろ風化しないように、伝え続けていく事の方がもっと大事ですよね。
2019/07/31
@Kay_Tama-gsk さん
日本国内で起きた最大級のテロだと思います。
地下鉄サリンの倍の死者を出して、
今の扱いはないですよね。
組織の犯行ではありませんが、優秀な人材をごっそり殺された、悪質過ぎる。
世界随一の日本アニメ産業を守る為の初動が遅いし、意識を変えていかないといせませんよね😡😡😡
2019/07/31
@Asumin ほんとこれまで史上最悪の個人的なテロです。優秀な人材を狂人の暴走により一度に失ってしまうという。国内より海外からの反応の方が大きいですね。そこに影響力の大きさを感じます。支援も海外からの方が動きが早いですね。今週ようやく府知事が政府に国からの支援を嘆願しに行きました。僕は先週献花してきました💐
2019/07/31
@Kay_Tama-gsk さん
私は漫画も携帯でしか見ないし、ゲームもパズドラしかしない人間ですが、
日本のアニメ産業は日本経済を支える1つの柱だと思います。もっとも世界に影響を与えた分野と言っても過言ではないと思いますし。
もっとことの重要性を考えるべきですよね。
ギャルもおたくも
武士道と同じくらいの日本の文化🇯🇵
海外の方の方が動きがいいなんて、恥すべき事ですね。
亡くなった方のご冥福とたくさんの心の傷を負った方の回復をお祈りします。
2019/07/31
@Asumin 僕も、アニメは観ないし、正直京都アニメーションは知りませんでした。ただ、地元から比較的近くて、当日は知り合いがインスタのストーリーでアップしてるのを見て(まだニュースになる前に)知ったんですが、まさかこんな歴史的な事件という事の重大さに、さすがに胸が痛み、いても立ってもいられず献花に訪れました💐 ほんといまや日本の一番の輸出コンテンツかもしれませんね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
🇺🇦 ウクライナ国旗の青と黄色は、穀倉地帯の青空と小麦畑の色です。心はウクライナ人と共に。プーチンは許さない💥 🌱自宅の小さな庭と散歩風景を徒然写生🌺 📸 一花一会🖼 なかなかゆっくり見に伺えないですが ・洋花より和花に惹かれます。 ・ランタナとトケイソウはちょっと🙈 ・連投はしないようにしてます ・連投する人、プロ画ない方 人は❌ 94 👍 Instagram / kay_aka_tamagusk ↓↓

場所

キーワード

植物