警告

warning

注意

error

成功

success

information

matisiaさんのパパイヤ,食べられる,果物の投稿画像

2019/07/28
2年前に性転換手術をしたパパイヤ雄木の果実が完熟落果したので、ネット情報では不味いとの話があるのですが、どの程度不味いのか試食してみました。

試食の様子はYouTubeチャンネルでビデオをアップしました。例によって八重桃のmatisiaアイコンをタップしてアルバムへ行き、そこからまた八重桃のmatisiaアイコンをタップすると私のYouTubeチャンネルへのリンクが出ますので、そこから行けます。気が向いたらチャンネル登録して頂ければ、動画アップ毎にメールでお知らせが届きます。
2019/07/28
色々あるんですね!
動画見ました😃
2019/07/28
@エアプランツ さん
日本にいた頃から熱帯果樹の鉢栽培をやっていましたので、その延長の道楽ですね。😂
2019/07/29
おはようございます☀️
YouTube観てきましたよ😃
パパイヤって性別がある事さえも知りませんでしたが更に性転換😳ちょっとビックリ😅
それにmatisiaさんは何故か女性だって勝手に思い込んでいたのでそれにもビックリ(笑)
線虫の話は聞いたことがあります 怖いですよね😱
でも、私だったら浅くむいて食べちゃうかも😂
性転換してない女木の方が美味しいってことですよね😃色々と勉強になりました😳👍
種を蒔いてまた見せて下さい😄
2019/07/29
@Chieko☆ さん
YouTubeチャンネルご訪問ありがとうございます。
なぜか私を女性だと思っていらっしゃる方が多いみたいですね。普段の作業が土木工事みたいな事とか、木にロープを掛けて登ったりとか、女性にしては結構肉体労働しているのですけど...他SNSでもよく言われます。
広東住血線虫、あれって本当に死にますからね~。日本にいた時以上に手洗いには気を付けてます。タイは日本では殆ど絶滅の危機のサナダムシなんかも現役で頑張っていますので、衛生管理は要注意です。
2019/08/12
見てきました🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

タイ北部の田舎で果樹類を主に楽しんでいます。 YouTube、Twitter共々フォローはご自由にどうぞ。

キーワード

植物