警告

warning

注意

error

成功

success

information

pecopさんのエントランス,パープルヘイズ,寄せ植えの投稿画像

2019/08/08
浅間山噴火🌋
来週浅間高原でキャンプなんですが⛺️( ̄O ̄;)💦
落ち着いてほしい。。。
でもテレビつけても小泉&滝クリ報道で
全然ニュース出ないから大丈夫?
なんて呑気に構えておりますが。
お近くの方もどうぞ被害が大きくなりませんように🤲

お花が終わり、
肥大気味のパープルさんから
お子様達がわんさかしてます💕
これ、大きいところ✂︎した方がいいかなぁ

そして水あげビビってやらなかったら
後方のリトルミッシーと共に半分ほど枯れた気がします。
溶けではなく。
去年結構お水あげててすくすくだったもんなぁ。難しい。。
2019/08/08
こんにちは、はじめまして。
私は長野県に住んでいます。お昼の県内ニュースでは浅間山の噴火が1番に取り上げられていました。煙が最初の黒から白に変わったとか、活動があまり活発でない、というような事を言っていたような… 登山の人は『せっかく来たのに残念です』と言ってました。
大丈夫そうでも念のため色々規制はあるでしょうね。
2019/08/09
@りかちゃん はじめまして!コメントありがとうございます😊さすが地元はニュース一番ですよね。
長野県にお住まいとのこと、ちょっと心配ですね。このまま落ち着くことを祈ってます!
キャンプの方でも10キロは離れていて、道路の規制も今はないとのことなので今のところ決行予定です。それもありますが天気も微妙💦ですが、のんびりしたいと思います〜
2019/08/09
@pecopさん
我が家は浅間山から直線20㎞ちょっとの所なので安心してます。
キャンプできそうですね。でも台風が心配…🍃🌀☔ 楽しいキャンプになるようお祈りします。
2019/08/10
@りかちゃん ありがとうございます😊今の所落ち着いてるので安心です〜。来週中頃から行くので全部雨かも。。と思いましたがちょっとだけ太陽も☀️見れそう?星が見たいです🌟
2019/08/10
@pecopさん
何の根拠もないけれどそんなに天気の崩れはないと思います。根拠ないけど…
楽しんでくださいね~💕
2019/08/10
@りかちゃん ありがとう😊ございます💕
╰(*´︶`*)╯♡
2019/08/10
リトルミッシーもパープルさんも 夏越しはヒヤヒヤ組です💦割とお水も好きな子だから難しいですよね😅
浅間山高原キャンプ🏕無事に楽しめますように☺️
2019/08/10
@みゆきん さん(^o^)ありがとうございます💕
去年の全くの無知の時の方が
気にせず水ガンガンあげたりしてた記憶がありますねえ😝
せめて夜涼しいとあげてもいいかなってなるんですけどね💦
2019/08/11
こんにちは🌞
pecopさん、フォローありがとうございます。
よろしくお願いします🤲
2019/08/12
@コテミキ さん💕ご挨拶しなくてごめんなさい!どうぞよろしくお願いします😌

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

キュンキュン乙女倶楽部227 HTC社員257 多肉植物の可愛さに目覚め、只今超絶のんびり更新中です。ビギナーから脱せられない人。 時間帯により無言フォローすることもございますがフォローお気軽にしてくださると嬉しいです。

場所

キーワード

植物