警告

warning

注意

error

成功

success

information

うさぎYYさんのヒマワリ‼,向日葵⭐,みなとみらいの投稿画像

2019/08/11
横浜みなとみらいサマーガーデンの向日葵🌻

ノラネコぐんだん展目当てで来たのだけど、ピカチュウ大量発生チュウのイベントで大混雑。

どちらを見ても黄色黄色でした。
暑い中でしたがひまわりさんが元気に咲いてくれていました🌻🌻🌻。
どーも❤️お邪魔してます😍💕
そうそう!私がうさぎさんが作ったピカチュウ大量発生チュウのタグをお借りしたのでした~😁✨
ピカチュウもヒマワリも💛黄色💛は元気が出ますね✨
2019/08/15
こんにちは(=^・^=)

「ノラネコぐんだん」が分からなくて調べているうちにいいねもするのを忘れて今になってしまいました(>_<)

山口県は警報解除になりましたね🌀
皆さんの被害もないといいですね(*´˘`*)
2019/08/15
@*yumi yumi* さん
(*´ ˘ `*)ウフフ♡ノラネコぐんだん調べてくださったんですね💕。シリーズで出ている絵本ですが、我が家では家族ではまっています😅。原画はすっごく細かいところまでキレイで感動しました! 絵本はギャグな感じだけど、すごく丁寧に描かれていてびっくりしました。昨日は飛行機が飛んでいたので何とか帰ってこれました。

下関はほとんど台風被害は大丈夫そうですね。お隣の広島岡山は昨年に続いてなので心配ですね。
2019/08/15
@うさぎYY さん♡

こんなタイミングですけど💦帰省されていたのですね💚
家族でハマる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡凄いですね♡ネコ関係の絵本は ノンタンか11ぴきのネコシリーズくらいかな〜懐かしい(*´ 艸`)
ノラネコぐんだんちょっと読んでみたくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無事にお帰りになられてなによりです✈〜*⋆✈︎
ホントにいつも広島や岡山のほうが被害が多くて心配ですね💦
台風の被害はこのまま最小限であることを願います!

2019/08/17
@*yumi yumi* さん
ノラネコぐんだんチャンスがあったら是非見てみてください😁💕
2019/08/17
@うさぎYY さん♡

おはようございます(=^・^=)
ハイ‼👀👀ゼヒ♡♡ありがとう┏○ペコッ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

毎朝、トイプーちゃんと一緒に庭に出て、お花のチェックをする時間が何より幸せ😆🍀です。

キーワード