警告

warning

注意

error

成功

success

information

⭐️コーンフラワー⭐️さんのクサギ属,くらべてみたよの投稿画像

蕾は濃いピンク
開くとペールピンク
表情が違って面白いです。

カルミアにも似てますねー。

くさぎ
2019/08/15
蕾の時も綺麗な花は、楽しめる期間が長くていいですね😊
2019/08/15
今日は。
綺麗な色❗️可愛いよね
お聞きします。鉢植えですか?
私は一度地植えにしました。
GSさんから地植えは繁殖力旺盛で管理が大変だとお聞きして鉢植えにしてます。
水やりを忘れると大変ですけど😱。。。
難しいものですねぇ。( ω-、)
今日も一日お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
@さくら餅子 さん

確かにそうですね。

蕾の時も、開花も違った表情を楽しめますね。
@蘭々 さん

こちらは近所のマンションの入り口に植えられてました。
先日までは、ダチュラが大きく茂っていたのですが、カットしたようで。

今朝通ったら、濃い緑の葉っぱの上に ピンクの花がたくさん咲いていて、
驚きました。

高さは1メートル横幅3メートルくらいこんもり広がっていて、圧倒されました。

他所のオタクでも、背丈は超えるくらい、大きくなってます。

花が綺麗なのでお迎えしたかったんですが、ニオイがあるのと、茂りそうなので
諦めたんです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

寝ても覚めても 植物恋愛中💕自分だけの新しい庭が完成 香りの良い花や葉、斑入りカラーリーフ、半日陰OKグランドカバー、常緑低木、オージープランツ、山野草、多肉植物、集めました♪ どれもいろんな表情があって、毎日が発見の連続、とても愛おしいです💕

キーワード