警告

warning

注意

error

成功

success

information

くましさんの小さな庭,北海道,薔薇愛同盟の投稿画像

2019/08/20
白バラ・オスカルフランソワ🌹
雨が降ってしまってちょっと残念( ´△`)
2019/08/20
\(//∇//)\ほわ〜〜っ💕てため息が出るぐらいの純白˚✧₊⁎ オスカル様〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2019/08/22
@エリカ さん
ありがとうございます😉
今回はキレイに咲いてくれました🎶
我が家では白バラはなかなかキレイに咲かせられないです、いつもタイミング悪く強風か雨に当たってしまって😭
2019/09/06
オスカルフランソワ(* ´ ▽ ` *)名前が素敵❤
2019/09/08
@ビス王子 さん
ベルばらのオスカルさんがモデルのようです。
なぜかこのバラが咲くタイミングで毎回雨が降ります😭
返信遅くなってすみません💦
私もオスカルフランソワ育ててます〜(*´∀`)
香り最高♪
今年の花は終わって、葉っぱが黄色く色付いてきました。
2019/12/21
@ハッピーロザリアン さん
こんばんは、フォローありがとうございます😉
このバラ、白ワインのような香りがしますよね🥂
もうバラは1ヶ月前には剪定してムシロで巻いて雪の下に埋まっています。
バラロスです…春が待ち遠しいです。
くましさんは雪国の方なんですね〜
うちのオスカルは愛媛生まれ愛媛育ちなので、雪に埋まるなんて信じられません(*_*)
休眠、剪定をいつやろうか思案してます。
白ワイン、分かります!爽やかなスッキリした香り〜酔いそう(๑´ڡ`๑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
115
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
2017年からバラを育てています。 特に青バラが好き💜 最近はアプリコット系のバラも🧡 香りが良いバラが好きです。 主にバラ、クレマチス、多肉のpicを投稿します📷️ 猫も好きです🐈️保護猫2匹と暮らしてます。

場所

キーワード