警告

warning

注意

error

成功

success

information

IgniteSunさんの爆発,人為的,哀れな植物の投稿画像

2019/08/21
待てよ・・・この「レインボーローズ」っていうバラ、染料を吸い上げさしてやってこんな色ができるとのことです。
ちょっと「こんな哀れなバラ作ったやつ爆発だ〜!!🤯」って言おうとしちゃった。
そう、私はプロフィールに書いてある通り極めて爆発しやすいのです。
このバラ可哀想だよ、バラが吸い上げるのは染料じゃない。栄養たっぷりの肥料と水だ。@ecolifeさんのまとめを読んでから「哀れな植物」を集めます。とにかく、、
こんなの許せる行為じゃない。
2019/08/22
初めまして。
目に止まった画像、まさかの私の名前が 😅
このレインボーのバラって最近見かけるんですけど、てっきり造花かと思ってました。
生体なんですか・・・呆れますね・・・ 😧

今まとめているものの中に、多肉と硬葉系ハオルチア以外の植物も少し入っているので、もう少し調べてからレインボーのバラも追加してみようかと思います。

自然のままが美しいのにね。何のためにわざわざ異物を被せるのか理解出来ません 😑
2019/08/22
コメントありがとうございます!
このバラ見てから爆発速度が劇的に上がりました💣←次かわいそうな写真を見たら爆破します
2019/11/07
はい、わかります。ワン🐶🍁
でも、何故か?綺麗に、見えるのは?何故だろうかー不思議だ。
私は、以前、なんでこんな色に、なるのだろうと、不思議に、思い一本400円もする、レインボーカラーの、薔薇🌹を買いました。どう?やって、配合したりして?出来たのかなと?
後で、わかったのは、茎を何当分かに、カッターで、切り分け、それを、それぞれの、インクの中に、分け入れて、何日か?すると、成功すると、あのようになるんだと!Siriました。
まあ、考えたら単純な、事でしたが、初めは、本当に、どうして?レインボーになるか?不思議でさしたワン🐶🍁
私は、どちらの気持ちも、分かります。花屋さんが、もしかしたら?珍しいと、高く売れるから、作ったのかも?

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

オオカミ好きの自称アーティスト。 ※無断転載禁止※ 土日にイラストを頑張ってるので投稿頻度は未知数です。

キーワード