警告

warning

注意

error

成功

success

information

ga-さんのお出かけ先,白花のサルスベリ,元気になーれ☆の投稿画像

2019/08/22
サルスベリってこんな海藻みたい何ですね🎶
いつも高い所に咲いているので、まじかにみたの初めてです。

実も付いていました。


わあ〜
土砂降りです。
皆さんの所は大丈夫ですか?

雷も⚡️落ちそうなほどひどい雨です。☔️
2019/08/23
はじめまして!
いいね!ありがとうございました😊

白いサルスベリは 珍しいですね。
あ、ピンクや濃いピンクが 多いから
目立つのかもしれないですね。

今日は この辺も 時々
ひどい雨でした☔️💦💦
2019/08/23
@ひろみみにゃ さん
はじめまして、
こちらこそ👍ありがとうございます😊

今日は降ったりやんだりの天気でした、、。

サルスベリの白い花やはり珍しいですよね。
白は目立たないから気づかないのかもしれないですね
ピンク色の花も綺麗ですが、白も良いです!
2019/08/23
@ga- さん今晩は☆✨~🌠サルスベリって何本もすじ?のようなものがでた先に花びらが付いているんですね~❗❗❗遠く離れた場所から見るので、わからなかったです❗
2019/08/24
@マイスター さん
おはようございます😃

背の高い所にあるので中々近くで見れないですよね!
近く出見れて良かったです。^_^
2019/08/24
@ga- さん
私も白い色は、初めて見ました😍
綺麗ですね‼︎
2019/08/24
@くわまさ さん
こんばんは🌇

初めてでしたか!
picして良かったです!(*^◯^*)

クラゲみたいな海草みたいな画像見たことなかったので!
ちょっと寄って見ました!👀💦

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
59
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
34
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
╰(*´︶`*)╯♡ いつも見て頂き👍ありがとうございます🎵 2021/5/17 なぜか? 更新投稿出来ないです(^◇^;)💦 が出来る様になっだのですが更新されませんなのに同じものが投稿されて慌てて削除したりしています。💦 🌴greenが好きです🌴猫にめろめろです🐈 🔰🌺🌺3年生になりました。 今後ともよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ ちょっぴり花💐に興味が出てきたのですが、名前が分からずにモヤモヤしています。💦 皆さんに名前教えて頂いてモヤモヤが無くなり本当にありがとうございます(^^) まだまだ分からない植物がたくさんあるのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 白猫:雪餅♂ 黒猫:おはぎ♀たまに参戦しますのでこちらもよろしくお願いします。 カバー画面は2.3ヵ月頃のにゃんs'です。 真っ黒クロスケと白狐の様でした。 令和3年の今は2匹とも6歳です。 まだまだやんちゃです🎶 Instagramも参加していますので見つけたら声かけてくださいね‼️🎵@yoshifive ╰(*´︶`*)╯♡

場所

キーワード

植物