警告

warning

注意

error

成功

success

information

コチョコチョさんのバルコニー/ベランダ,緑亀の卵,多肉植物の投稿画像

2015/10/07
プクプク多肉その7。
ず〜っとプクプクしてる可愛い子。
2015/10/07
多肉初心者です( ´•ω•`)やっぱり室内に置きっ放しだと綺麗に育たないですかね( ´•ω•`)?
2015/10/07
緑亀の卵?名前の付け方がユニークだよね(≧∇≦)このぷくぷく感たまらなく好き!
2015/10/08
@ココ さん 外の方が絶対にいいと思います。日光と風が必要だからです。でも私もサボテンとハオルシアは室内で育ててます。南向きの窓際に置いて太陽の光をガンガン当ててますし、風通しも良くしてます。エケベリアやセダムは室内では難しいと思います。
2015/10/08
@わかめ さん 多肉始めた頃すごく憧れだった子です!シワがあってキモカワイイ感じです。セダムだから丈夫で冬も外に出しっぱなしで平気でしたよ〜^ ^

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダの関連コラム

シソのプランター栽培|容器の大きさや深さは?ベランダ栽培のコツは?の画像
2025.06.10

シソのプランター栽培|容器の大きさや深さは?ベランダ栽培のコツは?

バジルはベランダ菜園できる?種まきの方法や注意するポイントを解説の画像
2025.03.11

バジルはベランダ菜園できる?種まきの方法や注意するポイントを解説

キュウリのプランター栽培|初心者もベランダ菜園できる?収穫量は?の画像
2025.03.06

キュウリのプランター栽培|初心者もベランダ菜園できる?収穫量は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

多肉3年めです。 エケベリア中心です。 日記代わりに我が家の多肉植物の記録をつけています。

場所

キーワード

植物