警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぼがちまじゅさんの和室,キンモウコ,タカワラビの投稿画像

2019/08/27
画面中央、緑がかったところ。このところは、昨日まで金毛でおおわれてましたが、今確認したら緑がかった新芽が出てきました。最近、新芽の発現が少なかったので嬉しいです。うまく成長するように見守ります。 一つ前の投稿、ミステリーに富んでいますが、その解明はもう少し先になりそうです。
2019/08/28
新芽うれしいですね!やった〜❤︎
2019/08/28
@スゥジィ さん、新芽は順調に成長してきています。どのタイミングで、実はカツモウイノデだったと発表しようか考え中です。GSさんにはメールしました。GS側で使われている写真は差し替えるとのことで処置してもらいます。あとは、私の方の修正ですが、何十枚と投稿しているので一個一個は無理があります。なので、総括して報告したいと思います。みどりのまとめの方は、育て方はキンモウコもカツモウイノデも変わらないと思うので、部分的に修正します。週末は雨でどこにも行けないと思うので地味な作業ガンバります。
2019/08/29
@ぼがちまじゅ さま
タカワラビの育て方で白マジュさまのpicが多数掲載されてますね!すでにご連絡済みとはさすがです✨

そして修正作業お疲れ様です💦元はタカワラビとして流通されたものを迎えた投稿ですし、本当できる範囲で…少なくとも私はそれで良いと思います🌿✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

和室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

和室のみどりのまとめ

いいね済み
131
2019/09/07

目黒雅叙園 百段階段 和のあかり展

ボタニカルと灯りのステキなコラボが沢山でした〜✨🕯💡

和室の関連コラム

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!の画像
2017.02.07

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?の画像
2016.10.28

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?

3月25日より旅に出るため。投稿はお休みいたします。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

タカワラビ(キンモウコウ)の育て方|日当たりや水やりの加減は?