警告

warning

注意

error

成功

success

information

たーこさんのペペロミアホープ,ペペロミアプチコレクション,のびます〜のびます〜の投稿画像

2019/08/29
皆さん、今日もおつかれさまでした🌃
暑かったですね( ˊᵕˋ ;)💦

今日の我が家の
ペペロミアきょうだいです❤

明日もよい一日でありますように🌃

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚
2019/08/30
|ョ'ω'〃)おはようございます♪︎ たーこさん☆ 飾り付けがオシャレでとても良いですね((ノェ`*)っ))
水槽の周りも賑やかになりましたし☆
宝山とかも綺麗で色がとても新鮮に感じました。
今日も良い一日でありますように(*☻-☻*)
2019/08/30
おはようございます、ロエンさん。今日はお天気がわるいせいもありますけれど、日の出は遅くなり、秋がちかずいていますね♪。.:*・゜♪。.:

ペペロミアきょうだいの真ん中にあるライト、
綺麗でしょ? 点滅したり、色が変わったり、いただいたものですけれど、瓶の中身は、かつてはお花として咲いていたものたち。
自分で作るキットも、通販でうられているようです。快気祝いでいただいて、時々、植物や花を照らして楽しんでいます。
ロエンさんの水槽のなかも、綺麗にてらされていますものね•*¨*•.¸¸☆*・゚
ときどき、みにいかせてもらってますよ🐼🐾
今日も、よいいちにちをお過ごしください('v')
2019/08/30
@たーこ さん☆ ありがとうございます😊
めっちゃ綺麗です!! 私もそういうの欲しいから今度購入してみようと思います(*゚∀゚︎)*。_。)*゚∀゚︎)*。_。)ウンウン♪︎
水槽の周りとか窓辺に置いて飾ったら映えますよね! 参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ☆ そしてたーこさんの投稿を毎日楽しみにさせていただいてます! いつもありがとうございます😊😊😊 良い一日を!
2019/09/06
こんばんは🌃 コメント、嬉しいです🎶
そうなんです、スポットライト、お店にダブルでおいてあって、(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜いいなぁ( *˘ ³˘)♡♡♡と、思って。。
ペットボトルをのせたりして、 へぇー笑 ってよろこんだりしてます✳
2019/09/06
@たーこ さん☆ すごく分かりますよそれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2019/09/06
ロエンさんも!? ٩(ˊᗜˋ*)وやっぱりといいましょえか/^p^\ 大人になっても、子どもでもいたいですよね♪。.:*・゜♪。.
2019/09/06
@たーこ さん☆ はい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖☆

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

みてくださってありがとうございます。スマホの具合も🆗になりました ❣️ 酷暑🥵の次は寒さ😨 体調を整えて、風邪などひかないようにしましょう🤗 これからもよろしくお願いします🍀🌸

キーワード

植物