警告

warning

注意

error

成功

success

information

居間ノ庭『イマニワ』さんのギフト,着生植物,ナチュラルスタイルの投稿画像

たくにわ フェゴシリーズ発売元
居間ノ庭です。

今年 麻紐で縛り付けていた
トキワシノブ(猫の手)しっかり着生しております。麻紐を取り外し撮影しました。苔とちょっとだけノキシノブも着生しております。
2019/10/02
こんばんは😃🌃

フォロー有り難うございます🙇
こちらこそ宜しくお願いします🙇😊
@ミールン さん
リフォローです。こちらこそフォローありがとうございます。
2019/10/04
シノブと言えば『吊り』か『鉢』か、、、このようなアレンジは初めて拝見いたしました。平面も面白いですね。参考になります。
@TAYA's lab. さん
ありがとうございます。フェゴ着生ボードに今年春から縛り付けました。苔もシノブも着生完了です。壁掛け額装のシノブです。
2019/10/04
@居間ノ庭『イマニワ』
フェゴ着生ボードと言うのですね。
吊りしか連想しなかったです。
『額装』未体験です。
このように使うのですね。
素敵です✨
私もいつか仕立ててみたいです。
@TAYA's lab. さん
ありがとうございます。
面白いですよ!
2019/11/01
シダ類大好きです🎵
@ゆい花 さん
壁掛け額装のトキワシノブ
お気に入りなんです!
ありがとうございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

フラワーギフトに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

フラワーギフトのみどりのまとめ

いいね済み
144
2022/04/25

バースディ、フラワーワークショップ❣️

会ったことのない人からある日突然電話を受けました。 相手はカリフォルニアに住む、生け花クラスに来ている私の生徒さんの娘さん。遠く離れていてお祝いができないので、代わりにお母さんが毎週楽しんでいる、生け花のワークショップをバースディプレゼントに、という依頼でした。
いいね済み
5
2021/05/15

当たりました

ハクサンさんのアカウント開設記念プレゼントキャンペーンの、スクロール ハイドランジア シュガーライム&ブルーサンセットが当選しました😁🎊 めちゃくちゃ嬉しいです😃🎶 可愛い鉢に植え替えしようと思います😊 可愛い鉢に出会えたらいいな🤗
いいね済み
13
2021/04/29

やさしいお花畑の素

お友達から面白いものをいただきました。そのまま植木鉢に乗せて水をかけると紙が溶けて中から土と種が😊 22種類のお花が咲くそうです。 春が楽しみです💕全部咲いたらどうなるんだろう?

フラワーギフトの関連コラム

退院祝いに贈る花|気をつけることや値段相場、おすすめの花は?の画像
2021.06.25

退院祝いに贈る花|気をつけることや値段相場、おすすめの花は?

お見舞いの花|贈るときに注意することやおすすめの花は?の画像
2021.06.25

お見舞いの花|贈るときに注意することやおすすめの花は?

観葉植物をギフトで送る場合にはカタログもぜひ利用してみよう!の画像
2016.08.15

観葉植物をギフトで送る場合にはカタログもぜひ利用してみよう!

日本一小さな園芸資材メーカーです。 『この上なく贅沢なインテリア』 を社是にインドアグリーン向け園芸資材 園芸雑貨を製造販売しております。 インドアガーデニング  木製水受け皿 ImaNiwa ヘゴの代用品 フェゴ よろしくお願い申し上げます。 主要取引先 横浜植木株式会社 株式会社共和開発 株式会社ニチリウ永瀬 種苗メーカー 園芸生産法人・個人 花き市場 主要取り扱い店 園芸専門店 ホームセンター ネット通販 また、園芸人口が、増えることを願い可能な限り皆様の投稿に(いいね!)させて頂く事 御理解下さいませ

キーワード