Flower Villageさんのインテリア,多肉植物,パキポディウム属の投稿画像

インテリアの画像 by Flower Villageさん | インテリアと多肉植物とパキポディウム属と コウモリラン とボタニカルライフとグリーンインテリアとフィランサス  ミラビリスとナチュラルガーデンと鷺沼とベランダガーデンと植中毒とフラワービレッジと多肉女子とクサントロエアとミニチュアダックスフンドとナチュラルスタイルと花のある暮らしとflowervillageとベランダーとアガベ属とインテリアグリーン

2019/09/15

39回いいねされています

※重要なお知らせ

いつもFlowerVillageをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

※実店舗長期休業のお知らせです。

突然のご報告で申し訳ございません。

誠に勝手ながらFlowerVillageは2019年11月1日よりしばらくの間長期休業とさせていただきます。
休業の間リニューアルし、ゆくゆくは営業再開したいと考えております。また、リニューアル後のオープンの目処は今のところ立っておりません。

今後は主にオンラインショップでの販売や生産兼、仮の販売場所での植物の販売とさせていただく予定です。
そちらにつきましては準備が整い次第ご案内致します。

一先ず現在のFlowerVillageとしての営業は2019年10月31日(日)までの予定です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。


flowervillageのオープンから3年目を迎え、今までご来店頂きましたお客様、インスタやグリーンスナップなどから応援して頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

また、引き続き商品の入荷状況などインスタグラムやグリーンスナップ、ブログ、オンラインショップなどに変わらずアップして参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

そして10月には現在のflowervillageでのラストイベントも予定しております。

こちらも近々ご報告させて頂きます!


✴︎Flower Village✴︎
☎︎ 044-863-6155
(※2019年10時31日〜しばらくの間休業致します)
営業日:金〜火
定休日:水、木
11:00-19:00
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-14-2
HP http://flowervillage.jp
東急田園都市線 鷺沼駅より徒歩7分。
※駐車場はございません。
※クレジットカードはご利用できません。

2019/09/15

このみどりを撮った人

Flower Village

Flower Village

フラワービレッジは農園の中にあるお花屋さんです。 お花や観葉植物、雑貨などを取り揃えております。 農園ならではの四季を感じていただければと思います。

場所

インテリア

キーワード

多肉植物 パキポディウム属 コウモリラン ボタニカルライフ グリーンインテリア フィランサス ミラビリス ナチュラルガーデン 鷺沼 ベランダガーデン 植中毒 フラワービレッジ 多肉女子 クサントロエア ミニチュアダックスフンド ナチュラルスタイル 花のある暮らし flowervillage ベランダー アガベ属 インテリアグリーン

この場所で使われている植物

GreenSnap

植物の名前を聞いてみよう!

最速30秒!で教えてもらえます

★★★★★
ダウンロード

多肉植物・サボテンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

多肉植物・サボテンのみどりのまとめ

Photo By MOC

ザラゴーサエッジ☆育成記録

MOC

クラッスラルペストリス

新顔

多肉植物・サボテンの関連コラム

大人がハマる!多肉植物をぐっとおしゃれに見せるカラーサンドとは?の画像

大人がハマる!多肉植物をぐっとおしゃれに見せるカラーサンドとは?

こんにちは、GreenSnap編集部です♪ ユーザーの皆様の中でも人気の高い多肉植物。そんな多肉植物を、リメイク鉢と同じくらいおしゃれに見せてくれるアイテムが、今巷でブームの「カラーサンド」です。 今...

GreenSnap編集部

2019.10.04

「信楽焼の鉢」は植物に重厚感と深みをだす!相性のいい植物とは?の画像

「信楽焼の鉢」は植物に重厚感と深みをだす!相性のいい植物とは?

たぬきの置物で有名な『信楽焼』。その歴史は深く、鎌倉時代以前より継続している日本六古窯(信楽・瀬戸・常滑・越前・丹波・備前)の一つとされ、現代でも根強い人気を誇ります。 今回は、そんな信楽焼の魅力と相...

GreenSnap編集部

2019.09.25

「益子焼のうつわ」がおしゃれな花瓶に早変わり!鉢植えに合う植物は?の画像

「益子焼のうつわ」がおしゃれな花瓶に早変わり!鉢植えに合う植物は?

こんにちは、GreenSnap編集部です♪ 突然ですが、皆さんは食器として人気の「益子焼のうつわ」を、花瓶としてアレンジしたことはありますか?実は、わざわざ「益子焼の花瓶」を買わなくても、食器用の「益...

GreenSnap編集部

2019.09.18

ブロンズ姫の育て方の画像

ブロンズ姫の育て方

流通名を「ブロンズ姫」と言い、まさに名の通りの色をした葉っぱになります。 ブロンズ色とは正式には「暗い赤みの黃」という色を表しています。 ではどのようにして育てていくとブロンズ色に染まるのかなどを、ご...

takenaka

2017.06.30

金のなる木の育て方の画像

金のなる木の育て方

金のなる木は、南アフリカ原産の多肉植物です。 多肉植物全体の傾向でもあるのですが、水やりはあまりせずとも育ち、非常に育てやすい品種です。 丸みあるぶ厚い葉が特徴的で、水を体内に蓄える能力が非常に高いで...

takenaka

2017.05.12

セダムの育て方の画像

セダムの育て方

セダムは、ベンケイソウ科万年草属(セダム属)の多肉植物です。非常に種類が多く、色や形状も違うので、いくつも組み合わせて育てたくなります。 他の多肉植物と同様にセダムも、手間いらずで、育てやすいので、初...

GreenSnap編集部

2019.05.14

GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード