警告

warning

注意

error

成功

success

information

花時計さんのしだれ咲き朝顔 恋しぐれの投稿画像

2019/09/17
ご無沙汰致しておりました。

結論だけ申し上げます。

私の投稿はこれが最後です。

過去に投稿した化学薬品に頼らない自然由来の害虫駆除対策の投稿は全て非公開設定にさせて頂きました。
再度公開する予定はございません‼️

今後新たに植物や自然由来の害虫駆除対策について投稿する事も、リクエスト、質問に答える❓応える❓事も、皆様からのコメントに対してリコメする事も、私がどなたかの投稿を拝見させて頂きコメントする事も、一切ございません‼️

今後はROM(read only member)に徹しグリーンスナップの深海に深く深く沈みます。



追伸:私は『無言フォロー』が苦手‼️
大っ嫌いでした‼️
プロフィールにも無言フォローはお断りと書いているのに、全く読んじゃいない‼️

何のコメントも挨拶もなく無言フォローして私の投稿をクリップ📎🖇、スクショされるのが嫌でした‼️


😱😱😱無言フォローさえしないで私の投稿を全部丸写し、コピペして、いかにも自分が調べて実験しました。と言うスタンスで投稿している方を見かけて、『私の投稿と似てますね。』とコメント📝したらブロックされました‼️

やってる事泥棒ですよね‼️
泥棒を認める事も無く、謝罪も一切無くブロックされるなんて意味がわからないし理不尽過ぎて悲しくなりました😭😭😭

無言フォロー=土足で私のテリトリーに踏み込まれて荒らされたような気持ちになりました。

価値観は十人十色。
人それぞれ。
私は充分なコミニュケーションを取り合ってからフォローして頂きたい。と何時も思っていました。

私は『無言フォロー』されるのが嫌だった‼️
何回も何回も何回もプロフィールに言葉を選び書き直してお願いしましたが全て無駄でした。

栽培が禁止されている外来種の危険植物に対する投稿に対して意味不明な理不尽な言い掛かりをつけて来て、噛み付き『訴える‼️裁判にするぞ‼️謝罪しろ‼️投稿を削除しろ‼️』と怒り狂った方に脅された事もありました。
ただの一言も、その方の事を非難してない責めてはいないのに、一方的に怒り噛み付いて来て『訴える‼️裁判だ‼️』と大騒ぎされました。
全く理解不可能、意味不明でした。

恐怖しか感じられず、恐喝して来た方には一切反論せずに理不尽だと思いながら泣きながら言い掛かりをつけて来た方の逆鱗に触れた投稿を削除した事もありました。😭😭😭😭😭
何て事の無い投稿だったんですけどね💦💦💦💦💦


植物を愛する方々は、心優しい穏やかな方々ばかりだと思っていたのは幻だったみたいです😭😭😭


疲れ果ててしまいました。😔😣😖😫😩🥺😢😭


だから、もう投稿は一切致しません‼️


フォロワーの皆様、仲良く絡んで下さった皆様、有り難うございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お元気でお過ごし下さいませ。👋👋👋👋👋
花時計さん💞おはようございます。私も孫の誕生のお手伝いに行くためにギガ数をあげるため、携帯会社を替えたり、アクセク💦していたら、パソコン壊れてアクシデントつづき。

トホホ(;´д`)トホホ…

今は放浪中で、昨日久し振りにいいねもコメントもしないで、最寄り駅に立ち寄ってたら。
貴方の新しい✨投稿を見つけて、どうしても一言と思い、仮住所のまま、コメントさせてください。

貴方の真摯な思いが、伝わりましたから、もう淋しいけれど、待ってますは言いません。
待ってますも辛くさせてしまったのね。
ごめんね〜。

花時計さん。最後にお便りくれてありがとう。

言葉は祈り(*˘︶˘*).。.:*♡

貴方の怖かった思いが軽くなり、楽しいことを愉しむことが今後も出来ますように。
お元気でね〜💞

私も今後もステンレス石鹸や、キッチンハイターつかっていきますよ〜。ありがとう。
2019/11/14
今頃気がついてごめんなさいね。
そのうち、ひょっこり....と待っていたけど💦
いろんな方が居るのですね。

コーヒーかすのナメクジ❗️は絶大でした。
ありがとうね💕
時々訪ねて来て下さい👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

無言フォロー絶対にお断り‼️‼️‼️👎👎👎🤦‍♀️🙅‍♀️❌🆖 無言フォローの方はリフォロー致しません‼️必ず私のpicにコメント下さい‼️『No plant no life.』散歩&料理&甘い物😍💕💞💓💗💖💘💝 2019・5・6(月)GS開始。

植物