警告

warning

注意

error

成功

success

information

黄身さんの車庫,花のある暮らし,ダリア☆の投稿画像

2019/09/20
台風前の日光浴!
ほぼ曇りですが、たまに太陽☀️
午後にはカーポート下に避難です。
2019/09/20
こんにちは😊
黄身さん毎日パワフルですね💪
2019/09/20
@さきざる
実はあたし病弱で会社も辞めることになったり、引きこもりだったんですよ。
それが今年ガーデニングという趣味と出会い、毎日外に出て、鉢を動かしたりしています。
体力もついてきたみたいで主人もビックリ!
自分的にいい運動になっています。
寝込むことも少なくなりました!
ガーデニングは心身ともに元気にさせてくれますね(*´艸`*)
2019/09/20
@黄身 さん
それは知らずに申し訳ないです。
でも投稿を毎日拝見してるとパワフルさが伝わって来て凄いなぁって思ってました👀

ガーデニングも体力要りますもんねぇ夢中で植え付けてて、立ち上がると腰にきてたり、ギリギリまで植えててたまに、トイレトイレってなるのは、私だけかしら?🤭失礼致しました🙃🙃🙃
2019/09/20
@さきざる
いえいえ!パワフルって言ってもらえて嬉しいのです😁
腰痛持ちなので腰は知らぬ間に固まって、あいたたー!!って毎日なってますよ(*´艸`*)
夢中になってしまいますよね!
わかりますー!
2019/09/21
@黄身 さん
おはようございます💐
黄身さんと同じく私は5月にガーデニングデビューしました。今までは母が植えた花に水だけあげてたのですがこの春、自ら花苗を買う事から始めて色んな楽しみと大変さを知りました。

ゆったり楽しみましょう✨🌸✨
これからも色々な投稿楽しみしています✨
2019/09/21
@さきざる
こんばんは〜♪(* 'ー')ノ
まさに同級生ですね(*´艸`*)
うちは実家も全くお花とは無縁の家だったので、わからないことばかりです。
お花が咲くと嬉しいし、咲く前はワクワクしますよねー😁
これからもさきざるさんの写真楽しみにしています🌸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
2019年5月ガーデニングスタート!耐寒性ゾーン8b ありがたいことに今年はPWさんとハイポネックスジャパンさんのアンバサダーを務めさせていただいています。 アンバサダー歴(最新順) ・PWラグランジアアンバサダー2022 ・ハイポネックスアンバサダー2022 ・PW花苗アンバサダー2022 ・サンフラアンバサダー2022(諸事情で途中辞退) ・PW冬越しチャレンジアンバサダー ・PW花苗アンバサダー2021 ・ラグランジア ブライダルシャワーアンバサダー2020 ・2020春のPWアンバサダー ダリア、クリスマスローズ、ビオラ、エキナセアが大好きです。 あとみどりのまとめも大好きなのでよかったら覗いてください(*´ー`*) 皆さまからお勉強させていただければと思っています。 インスタアカウント名→kimmie_egg(鍵付きごめんなさい) アンバサダー専用インスタアカウント名→kimmie_ambassador

場所

キーワード