さいたまつぼみさんのお出かけ先,羽毛ケイトウ,埼玉万歳の投稿画像

お出かけ先の画像 by さいたまつぼみさん | お出かけ先と羽毛ケイトウと埼玉万歳とパクり王とカラフルな花と国営武蔵丘陵森林公園と埼玉県

2019/09/20

28回いいねされています

【シリーズ水面】
羽毛ケイトウが鮮やかなその裏で、沼の倒木の上には…🐢

2019/09/20

おはようございます。
今日の花サルビアと勘違いしてしまいました😆

人生初のラグビー🏉の試合テレビ観戦しました。
最初のミスに何にも分からないながらガッカリしましたがさすが、やってくれましたね。
松島選手凄いですね💕
色々覚えましたよ。
なんで真ん中まで走ってトライするかも分かりました。

One for All, All for One
小学校入学した年、クラスの目標が
ひとりはみんなのために みんなはひとりのために
でした。ついこの間のはなしなので。。。
よく覚えています😬

ベスト8は見込みとしてどうなのでしょうか?

2019/09/21

いいね!0

楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
こちら、残業で帰ってきたら後半途中の状況。思いの外点差があったので苦しい時間帯があったことはわからずただただ盛り上がってました。
元々サッカーよりラグビーの方が先に強く興味を持っていたのですが、サッカーの時よりも声が出ちゃいました(///∇///)
松島もそうですがJAPANと言いながら外人(外人顔)が多いのも特徴ですね。
ちなみに2年前の埼玉小児糖尿病サマーキャンプのテーマもOne for~でした。
さて。正直なところ同じグループで絶対負けてはならないのがロシアとサモアなのですが、そこ以外にも1つは勝ちたいですね。昨日の4トライ目は大きいですが、ロシアが同じように他国にボーナス配給する可能性も少なくはありません。
アイルランドもスコットランドも自力ではむちゃくちゃ高い壁です。予想となると「勝てない」方に傾きますが、間違いなく力いっぱい応援はしますし、みんなの応援が届けばジャイキリもあるかもしれません。
前回南アを下したこともありますし、期待はかけずに目一杯応援します。
長い割りに答えになってませんね…
相当難しいですが可能性ゼロではないというところでしょうか。

2019/09/21

いいね!1

そうですよね。
これからですね。私みたいなものがテレビ視聴するところまで来てるのが凄いことです。
五郎丸さんと、南アに勝ったこと、ラグビーのドラマがあったこと、これでようやくラグビー好きな人が増えますね。
ラグビーとアメリカンフットボールだけは縁がないと思っていましたので。
分からないものですね。私が語るなでしょうけど😬
色々ありがとうございます☺️🏉🎶

2019/09/21

いいね!1

@ゆっち さん
ゆっちさんの中で始まったのなら語る資格ありです。
語る相手と自分の格の違いはおもんばかる必要はあるでしょうが、ここで私に対しては誹謗中傷を除いて何でもアリです。おおいに語ってください。

2019/09/21

いいね!1

このみどりを撮った人

さいたまつぼみ

さいたまつぼみ

名前で間違われることが多いので頭に書いときます。いいオヤジです。主につぼみを集めて徘徊しています。お花素人なので育てることもできませんし、名前もあんまり知りません。 気になったつぼみの名前教えてください。間違ってたら教えてください。

場所

お出かけ先

キーワード

埼玉万歳 パクり王 カラフルな花 国営武蔵丘陵森林公園 埼玉県

この場所で使われている植物

羽毛ケイトウ
GreenSnap

植物の名前を聞いてみよう!

最速30秒!で教えてもらえます

★★★★★
ダウンロード

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

幸和ガーデン【うるま市】

とりあえず近くの公園散策してみた。

Sun

恩納村文化情報センター【恩納村】

GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード