警告

warning

注意

error

成功

success

information

りえんぬさんのネコのいる暮らし,ネコと植物,チャイちゃんの投稿画像

2019/09/21
チャイちゃん


GSではない投稿で失礼いたします。
何度か投稿させていただいた 我が愛猫のチャイが
9/15の夜にお空へ旅立ちました。

8月初旬から体調を崩し、いっときカリカリを食べて回復に向かうと信じてましたが、叶いませんでした。

皆さんにはこれまで沢山のコメントや いいね!をいただき
心より感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。




2019/09/21
とっても可愛いチャイちゃんにもう会えないと思うと、そして、りえんぬさんの哀しみがいかばかりかを思うと、胸が締め付けられます。りえんぬさんにこんなに愛されたチャイちゃんは間違いなく幸せだった、それしか私には言えません。りえんぬさんの心の痛みが薄らぎ、穏やかな気持ちでチャイちゃんのことを思える日が早く来ますように‥
2019/09/21
こんばんはm(_ _)mちゃいちゃん、ご冥福をお祈りいたします😢😢😢😢😢😢😢

お母さんもご家族様もお力落としかと思いますが、一日でも、早めに、心も体も回復されますように✴

そうすることで、チャイちゃんも、あの世から、皆様を見守っていられるとおもいます❤😂✴

可愛いチャイちゃんの投稿、勇気を出して送ってくださりありがとうございます(//∇//)m(_ _)m
2019/09/22
こんにちは。
チャイちゃんの
御冥福をお祈り致します。

りえんぬさん のお隣へ
ワープ

お背中 なでなで。

これまで、いつも投稿を見て下さっていて、嬉しかったですが、あまり お話しする機会は少なかったかなぁと思います…
図々しく来てしまいました。
お邪魔しました。

ワープ
2019/09/24
@ねこたんぽ さん どうもありがとうございます。
大切な家族を失い、ポッカリと穴が空いてしまいました。 ずっとベソかいてます。。
今でもあの鈴の音と爪の音をたてて、玄関まで迎えに来てくれる気がします。
チャイが幸せだったと思えるまでは、もう少し時間が必要です。でも必ずやってきてくれると信じております。
ねこたんぽさんや、みなさんの温かいお言葉に胸がいっぱいです。
心より感謝致します。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2019/09/24
@そらラブ❤ さん
どうもありがとうございます。
今はまだ、チャイちゃんごめんね。という気持ちでいっぱいです。。
時が解決してるれることを願っております、

そらラブ❤さんのご家族
空くんの寝姿、チャイとうりふたつ!!

茶トラの70~80%は男の子だそうです。
チャイちゃんは貴重な女の子でした‪‪☺︎‬
今後も空くんの投稿楽しみにしております。
ありがとうございました。
2019/09/24
[@id:1061038] さん
むむさんには、チャイ投稿の度に貴重なコメントをいただき、心より感謝を申し上げます。
新たな投稿を見ていただけないのが残念でなりません。 心半ばです。
楽しい思い出の方があふれているはずなのに、今はあまり思い出せません。
チャイがむむさんと会ったら、きっと仲睦まじくなったと思います。人の心を読む、空気を感じるのが優れていました。

民間の動物火葬をお願いしまして、お骨はいま私の傍に居ます。
いつも一緒に居る安心感が、お互いよき思い出になればと思います。

毎回楽しいコメントをいただき、都度チャイにはお伝えしておりました。
また改めて、チャイにはコメントとユーミンのオンチな歌を聴いてもらいます。
もうひきつけは起こしませんよ( ◡̈)ง
2019/09/24
@のんちゃん がここに居る。
優しくなでていただきました。
ありがとうございます。
早く、楽しかった思い出に浸りたいです。

今後もよろしくお願いします。
2019/09/24
@りえんぬ そうなんですね😆知らなかったですぅ😅

ごめんねっていう気持ち、わかります😢😢😢😢😣

ちゃいちゃんにありがとうね❤が、言える日が、次にやってくると、きっと、ちゃいちゃんも安心してくれますよ😊😂

私も、ちゃいちゃんの投稿を観させて頂いて、空!って思いました😅女の子なのに、失礼なことを😅😅😅

オレ様でよかったら、また、見てください😸❤👍byオレ様気まま猫 空
2019/09/24
[@id:1061038] さん ありがとうございます。
皆さんから可愛がられて、しあわせな猫生だったと思います。お空でも大運動会をしてるかなーーーーーーー。
2019/09/24
@りえんぬ さん
こんばんは。
22日のヤブミョウガ
ココロを込めて 投稿しました。
少し余裕が ある時 いらして下さいね。
2019/10/01
心よりご冥福をお祈りします.°(ಗдಗ。)°.
2019/10/01
@テレサ さん
どうもありがとうございます。
2019/10/03
おはようございます (๑ ˙˘˙)/

🏷 ダンギクから来ました ❁✿

ついついかわいい ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
っと、ポチ! してしましました (_ _*))

謹んでご冥福をお祈りします ("'._.)
2019/10/03
@レモン⚽️ さん
どうもありがとうございます。
チャイさん😢
りえんぬさんに出会えて幸せな時間過ごせたことでしょう☺️
ゆっくり休んで下さい🐱
2019/10/03
@ニャンコガーデン さん
これまでコメントいただき、どうもありがとうございました。今でもこちらは淋しさ拭えませんが、いまごろ、お空から下をのぞきながら見てるかなーと思います。
ニャンコガーデンさんの素敵なお庭、またお邪魔させていただきます(GSで)
@りえんぬ さん
そうですね☺️
きっとりえんぬさんの幸せな姿を
見守ってくれてます😊
いつでも遊びに来て下さいね💕
2019/10/07
チャイちゃん、お空に旅立たれたのですね…。゚(´>_<`。)゚。
3月のpicで、ロウバイの新芽とお外を見つめていたお顔もとても素敵でした
可愛いチャイちゃんと過ごされた日々、そしてお花達が、りえんぬさんを癒してくれますように…
どうかチャイちゃん安らかに…お祈りしています🌈
2019/10/08
@❀ mimo ❀ さん
どうもありがとうございます。
チャイの 大量の写真を見返して思い出を振り返っています。
チャイが毎日見ていたお庭、お手入れ頑張ります!!
2019/10/14
@りえんぬさん

はじめまして。いいね、ありがとうございます。
私も愛猫可愛さに、ついGSに載せています。
15歳のおばあちゃんねこで、“みー”といいます。
今月初め、慢性腎臓病だとわかり、今治療中です。
改めて、いつか来るみーとの別れについて考えているところです。

りえんぬさんも、時間はかかるかも知れませんが、いつか笑いながらチャイちゃんのお話しが出来る日
は必ず来ます。そんな日が1日でも早く訪れる事を遠くから、心から願っています。
チャイちゃんも、りえんぬさんの笑顔をまっている
と思います。

長くなって、すいません。
返信は無用です。
2019/10/14
@ユーミ さん
コメントありがとうございます。
みーさん、あたたかいご家族のためにも治療を頑張ってることと思います。
回復することを、心よりお祈りいたします。
2019/10/15
@りえんぬ さん、大切な家族を亡くされたばかりで、お寂しいですね。チャイさん生前とても幸せでしたよ。元気だして!
2019/10/15
@ひさ さん
どうもありがとうございます。
お宅の猫ちゃんたち 可愛いですね。
2019/10/20
はじめまして。
猫ちゃんのpic、と思って見ましたら悲しいお知らせでした。
愛猫を亡くして私は7年になります。
今でも彼の温もりを時々思い出します。

りえんぬさんにたっぷり愛されて、チャイちゃんはとっても幸せだったことでしょう。

今はお辛いでしょうが、どうぞお身体大切にされてください。
チャイちゃんはいつもりえんぬさんのそばに💕
2019/10/20
@コンタ さん
どうもありがとうございます。
大好きな家族を失った、という気持ちで
いまも何度となく名前を呼んでます。

いつもそばにいる。
という気持ちを持って、チャイちゃん!
と 呼べるようにしたいです。
2019/11/27
チャイちゃん
旅立ったんですね💧
いつかそんな時が来るんですね
それでも日々暮らしていかなくてはならない
うちのまるちゃん この頃寝てばっかりだもの

チャイちゃん 可愛かったですね🐈
2019/11/27
@ミッチー さん ありがとうございます
寒さ増して
チャイの温もりを思い出し 日々を過ごしてます

そうですね いつかはやってくる
まるちゃんに たっぷりの愛情を注いでください
あとワンちゃんにもね♡
2020/01/20
キリリとして、カッコいい😻
2020/06/11
リエンヌさんのとらネコ投稿色々見ていたら、知らなくてもいいことを知ってしまいました😢⤵⤵
うちの先代猫とら♂も腎臓が止まり余命宣告2日って言われました。ずっと寝込みっぱなしでご飯もお水も口に出来ず身体が硬直していましたが、10日間生き延びて最後は私の腕の中で永眠しました。あれから6年経ちますが、4年前にとらが帰って来ました❗道路にふらふらとでて来た所を保護したのです。当時は気がつきませんでしたが、先代とらが帰って来るって色々と私にメッセージをくれた事を覚えています。
2020/06/11
@にゃん さん
驚かせてしまってごめんなさい。
とらちゃんは、にゃんさんが大好きなのですね。
すごいめぐり合わせ。

つい先日、チャイちゃんの夢をみました。
久しぶりにあのぬくもりを感じました。
2020/06/12
@りえんぬ さんへ

おはようございます。

チャイちゃんは@りえんぬさんがどうしているのか気になって会いに来たのかも知れませんね💕
そう思うと愛しい可愛い❤です。
それにしても、チャイちゃん我が家のとらと体型似てるんですよ。笑わせてもらっています😸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

部屋と庭と出会った植物たち ときどき猫の投稿です 基本放置栽培 生長過程の観察にワクワクします よろしくお願いいたします

キーワード