警告

warning

注意

error

成功

success

information

peifanさんのお出かけ先,スダジイ,旅先の投稿画像

2019/09/23
説明によると、ヤマトタケルノミコトが祀られている祠 (ほこら)。老木 (スダジイ) の存在感が凄まじく、根の張り方もスゴかったです😲

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
6
2024/04/20

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
48
2024/04/20

遊歩道の八重桜

近所の遊歩道を座間方面に向かって歩いていくと色々な種類の八重桜が咲き誇っていました。お花と説明文でご紹介致します。
いいね済み
29
2024/04/19

備忘録:栃木県 芝ざくら公園 2022年

栃木県市貝町 芝ざくら観に行こう🚙💨
こんにちは!プロフご覧いただきありがとうございます。茅ヶ崎市在住の会社員です、どうぞよろしくお願いします💐 最近親しくしていただいている方が増えたので、なかなか「いいね!」のお返しができません💦時間かかっても必ず「いいね!」くださったアナタ💕の作品を拝見に上がりますので、お時間くださいませ。 ハーブからベランダガーデニングを始めて、昨年からプルメリアにハマってしまい。まだ花を咲かせたものはないんですが、今では20鉢くらい育てています。うち 14 くらいは実生苗ですので、花芽がつくまであと何年かかるか…😅 でもプルメリアの実生は、遺伝的に親と異なるという特徴を持つため、花の色など親と違う場合も多いとか。 種から育てたプルメリアは世界に一つしかない個体となるため、何と好きな名前(正式名)を米国プルメリア協会に登録申請できるらしいです。いい香りも魅力ですが、世界に一つしかないプルメリア、って魅力です!

場所

キーワード

植物