警告

warning

注意

error

成功

success

information

☆まりりん☆さんのバルコニー/ベランダ,花のある暮らし,ありがとう❤️の投稿画像

2019/09/27
9/27

ミニミニダリア・・小さなベランダで ♡

母に持っていこうかな。

ピンク色は嫌いやねんって 言われそう (*´ω`*)


2019/09/27
こんばんわ。

今日は雨が降らなかったね✌️
昼も暑かったけど夜になっても蒸し暑い😣

お母さん、お花喜んでくれたでしょう❇️
ピンクのミニダリア、めちゃ可愛いねぇ💕

今夜は30分程、ウォーキングをして来ました🚶
2019/09/27
@ライラック さん

こんばんは😊🎵

花どころではないようです。病気から、気持ちの浮き沈みもあり 悲観的です。
親子関係より、同じ病気仲間でもいたり 笑いあえる仲間があればいいのですが。
なかなか、そうそう簡単にはいきません。
今日は買い物で三軒ハシゴしました・・久々に足に手もパンパン。母も疲れたと思います・・なかなか外にいる時間が長かったので。

歳はとりたくないですね。現状で止まってほしいです。
2019/09/27
@☆まりりん☆ さん

まりりんさん、お母さんも疲れたでしょうね。

私も仲良くして、一緒に買い物とかお喋りをする友達は居ない。
娘とのお出掛け、買い物も自分からは誘わない。
娘は、出掛けたら、あちこち連れて行ってやろうとしてくれるけど、凄くしんどい😣

私は自分で動けますが、家に居るのが好きでずっと家でも良い。
出掛け無いといけない用事以外は行きたく無いのです。

まりりんさんのお母さんは、まりりんさんしか頼れる人が居ないし、思うようにしたい事も出来ないから精神的に辛いのでしょうね😢

まりりんさんも、しんどいけど、お母さんを守ってあげて下さいね😤✌️
2019/09/27
@ライラック さん

ライラックさんは、可愛いいお母さんってイメージです。うちは、外に出て行く 誰にでも話し掛ける人だから 動けなくなり 家にじーっと居るのがストレスになっているようです。
不思議なもので、病気になり 一緒に出かける事が多くなりました。病気がとり持つ縁みたいな。

なかなか、在宅で暮らすのは そろそろ限界なんですが・・母が納得するまでは 何処にも入居せず 在宅で暮らすと思います。
働きだすと、なかなか長時間 外出は私も肉体的に無理なので 今日はまとめて 色々と回りました。

ライラックさん、アナベル楽しみにしてまーす☺️💕

そろそろ・・おやすみなさい🌙
2019/09/28
@☆まりりん☆ さん

可愛いお母さんなんて全然違うと思うよ😆

可愛いお母さんになりたいけどね。

私も足腰が立たなくなっても施設はイヤだと思っていますよ。
でも家族に面倒をかけるのだったら施設の人にお世話をして貰おうと思っています。
ほんとに歳を取るのは色々と辛い、恐ろしいね💦
まりりんさんも仕事をしないといけないし心配でしょうが、甘えさせてあげてね。

アナベルリース2個出来ましたよ🍀
何回作っても上手くできません😣
生き方も不器用だけど手も不器用😭

そろそろ休みます。

おやすみなさい✨
2019/09/28
ダリア、透き通るような花びらがキレイですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
鮮やかなピンクに元気をもらいました😊
ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
2019/09/28
@fleur* さん

ミニミニダリアです(笑)
fleur*さん 毎日お忙しいですょね。季節の変わり目、ご自愛くださいネ😊💕
今日のpic ・・アイスバーグが インテリアの一部になり ゆった〜りした気持ち🍀にさせて頂きました💕
お紅茶したい気分です🎵😅
2019/09/28
@☆まりりん☆ さん

こんばんわ💫

今日も雨が降らず暑かったね。

今日は娘夫婦が仕事なので孫達と過ごしてました。
買い物、マクドナルドに行って来ました。
孫の友達も来たりと忙しかった😥
久しぶりだったので疲れました。
2019/09/28
@ライラック さん

お疲れ様でした・・☺️👍☕️
1日 お孫さんと一緒だと 少し体力がしんどいですね。
ライラックさん、昨日のコメント📝 全然不器用じゃないですよ。あんなに素敵なリースを作れたりするんですもん🎵😊 私が今不器用だわ💦
2個完成したんですね😍 アナベルってほんと、リースにしたら可愛いですよねー。楽しみ🎵😊

マクド、私も久々に食べましたが そらぁ並ぶだけありますね!黄金の月見チーズバーガー🍔食べて ビックリしました💕

ライラックさん、お疲れでしょうね。大丈夫かなぁ。
2019/09/28
@☆まりりん☆ さん

足腰は今日は大丈夫なのに歯が痛い😢
毎日、違う場所の痛みがあり情けないね〜😞

まりりんさん、仕事復帰まで日にちが迫って来たね。
準備はオッケー👌かな
2019/09/28
@ライラック さん

私も・・アチコチ痛いです。
情けない 共感します😌よ。

こんなんで、働けるのかなぁって・・
あまり、考え過ぎず なるようになるさぁって。

足腰はマシなんですね。まだ良かったような☺️

明日、今の職場へ最後の訪問です。返却物を返しに行き
最後のお花💐を入れてきます。

ライラックさん、痛み止めでマシになるといいですが・・
2019/09/28
@☆まりりん☆ さん

まりりんさんはやる気を出したらまだまだ大丈夫だよ😊✌️

職場にお花🌼を持って行くの〜。長いあいだお花を生けてたからね喜んでくれるでしょう😙

明日は日曜日、ゆっくり寝れます😉

おやすみなさい😘
2019/09/28
@ライラック さん

日曜日は、ゆっくり眠れるんですね・・😌
ライラックさんも、大変なんですね。

ゆっくり休んで下さいね💕😊おやすみなさい⭐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/23

2024年4月〜

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプラ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、
いいね済み
93
2024/04/21

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
99
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

癒しと感動を求めて・・・優しい気持ちになれますように☺️💕 あなたも わたしも ・・・💓

場所

キーワード