警告

warning

注意

error

成功

success

information

さようならGS→サボ愛のクーさんさんのバルコニー/ベランダ,鸞鳳玉,ランポーの投稿画像

週末に台風がやってくる!猛烈な威力らしい。
皆さま、多肉たちよ、ご無事で!
それにしても嵐の前の静けさよ!
こちら雲ひとつない晴天(∩´∀`)∩☀️
マジで台風きてるんかーい!って天気予報みたらきてるきてる!・*・:≡( ε:)🌪

たまたま花が見れた四角鸞鳳玉錦🌼
アストロフィツム属は一家に30個はいるなぁ。お花は全開じゃないけど、かわいいからそれでよし。👍
秋はまだまだサボテン楽しめますよん!

サボテンはいいぞ!
NICE!bulk!
2019/10/10
おはようございます☀
ランポー と兜丸に魅せられている初心者です🤗
フォローさせて頂きますのでよろしくお願いします(^^)
2019/10/10
おはようございます。
ほんとうに心配ですよね😔
被害が出ないように祈るばかりです。
@マック さん
おはようございます😃フォローありガトウございます!フォロバしますね!よろしくお願いします。兜丸とランポー!アストロフィツム属ですね!ガンガン魅せられてくださいね!
@ゆめかむ さん
おはようございます😃
心配ですね。特に前回の台風の爪痕が残っている千葉らへん。被害ないように私も祈ります。
台風は海におかえりー💨🏖
2019/10/10
おはようございます!
こっちは台風直撃しそう😱、ビニールハウスの養生をやりたいけど
明日は、お仕事休むしかないかな~😥
@CCCRスキ さん
おはようございます🌞
めちゃ晴れてますが、台風くるみたいですね!
無事でありますように!
あと、仕事よりもサボ多肉たち優先で(笑)
[@id:388497] さん
ありがとうございます!
型落ちですが、お気に入りですΣd=(・ω-`o)
2019/10/10
いっぱいいるんですね😳
台風気をつけてくださいね〜😵
[@id:388497] さん
(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)おーなんかすごいわかりますね!
わたしも美人さんよりそっちです。
もちサボも人も╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
@ケン さん
(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)ありがとうございまスー!いっぱいはいませんよ(笑)_(:3 」∠)_台風🌬逃げ切ります!!!
奥にね、ランポーが大きな鉢に綺麗に並べて植わってるのが見えて、あぁ、プロの仕事だって感心しました。
台風まじ怖い。
ちょっと西に逸れて、富山も瞬間的に40m
もう全部取り込みましたw
@うめっつ(インスタうきわ中) さん
(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)お恥ずかしいー!
プロとかじゃないですよ。
鉢がないからダイソープランターにぶち込んだだけですから。恩塚鸞鳳玉を信じよ!って(笑)

台風やばいですよね!
目ん玉ありますし。
うめさん無事でありますよーに (⁼̴̀ -̴̮˃  ​⁼̴́)
2019/10/10
台風の影響がないといいね😓
昨日 部屋に庭の植物いれたら 蟻や蜘蛛が引っ付いてきたのか、部屋が大変なことになってます😅どうしても 入りきれないのは外だけど なんか、ありそうです
師匠❗️わが家の兜も増えつつあります(-_-;)
アナ雪の『イントゥ ジ アンノウン』のように、未知の世界へ!
…正確に訳すると、兜の沼へいざゆかん…です😅
@@NOBU さん
ですねー!
台風は本当イイコトなにもないですから。
あら虫の侵入を許しちゃいましたか!?
うちもです(笑)たまらんですねー。
こちらも内外組💁‍♂️わかれそうです。
@大福(もこもこ) さん
(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)兜沼へいざゆかん!
いざいきなさい!
いざいけーい!(笑)_(:3 」∠)_レリゴーじゃあ!
2019/10/12
クーちゃん うちは 雨止んだ
風は凄いけどね。ランポ 今咲いてるんだー やっぱ綺麗だねー
@@NOBU さあん!
おー!良かったです(๑′ᴗ‵๑)ご無事で何より。
こちらは💁‍♂️まだ雨です~!風もまだありますね!
鸞鳳玉系はボチボチ咲いてますー!
ありがとうございます😊サボ花はやはり良いですよねー!
2019/10/13
こんばんは😃🌃台風は、大丈夫でしたか?松阪市は、吹き返しが少し強かったです。多肉達は、無事ですか?
@ガスてり さん
おはです!台風はなんとか耐えしのぎました!
多肉たちも避難してたので無事です(^^)
ガスてりさんとこは吹き返しが強いとのことですが、大事な多肉達は無事でしたか?
関東より北とかは中々のダメージが見えるので、心配です。
おはようございます
台風大丈夫でしたでしょうか?

そしてあのう…サボテンさんに手を出してしまいました…
長城丸、牙城丸、翠晃冠、ラウシー接ぎです
長城丸と牙城丸はこれから送られてきます…
2019/10/14
おはようございます。ベランダのアガベ達は、室内に、避難させたので無事でした。関東地方より北の方面の方は、大変な様ですね。
@Moriarty(チΦωΦ)ノ さん
おはようございます。
神奈川も中々大変だったでしょう。
こちらは被害軽症で停電断水もなかったです。
(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)命あることに感謝ですね。

サボテンさん手を出しましたか!?
素晴らしい!
そして、ツルビニダブルとギムノ、スルコレブチアと中々のマニア種!Σd=(・ω-`o)
ツルビニ軍団はまだなんですね!
楽しみにしてますよ!
@ガスてり さん
おはよう😃御座います
おー無事でなによりです。
命優先に。(^^)
台風による川の氾濫が今回1番の被害ですね。
日本は災害大国すぎる。
2019/10/14
サボテン 勉強になります。フォローさせてください。🌵
@チャパティ さん
勉強なりましたか?嬉しいですね!
フォローありがとうございます!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)フォロバしますね!
よろしくお願いします。Σd=(・ω-`o)
2019/10/15
@さようならGS→サボ愛のクーさん さん

こんにちは😊

ウチのランポー玉さんは成長はしていますが、お花は一度しか見れてません😢

これからの天気のよい日が続くと蕾を付けてくれるかなぁ~と期待しているのですけど…やっぱりサボテンのお花は可愛いですね🎵
@カメキチ さん
こんにちは!
(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)成長してるならヨシですよ!
お花より株を大きくしたほうがよいですから。
あと株がでかくなると花は咲きやすいですよ。

(๑′ᴗ‵๑)ランポー花はまだまだ咲く時期ですから期待しましょう!サボ花はかわいい!Σd=(・ω-`o)ですね!
2019/10/15
@さようならGS→サボ愛のクーさん さん

株を大きくすると、お花も咲きやすい…楽しみにしています💕
ホント可愛いお花に癒されますね😆💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
75
2024/04/18

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
6
2024/04/16

2024年4月〜

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプラ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、
いいね済み
74
2024/04/14

ローズマリー降下作戦🪖

お屋敷のように、壁伝いに這うような状態を目指してます! 😁😁😁😁😁😁😁😁😆😆

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

皆今までありがとうね❤️サヨナラ(๑′、‵๑)🍋 これからも覚えてていいよ🎤🎵 今はInstagramに移行しましたZ‼️ボチボチやってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 450投稿目で全て終了!俺は外で泣く! 感謝感激サボ愛❤️おじさんです🌸 (ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾ サボテン🌵ガステリア 、ハオルチア 、アガベ、 その他多肉ちゃん大好き! 永遠の初心者ですが、皆様どうぞよろしく! サボテンはいいぞ‼️٩(ˊᗜˋ*)و🌵

場所

キーワード

植物