警告

warning

注意

error

成功

success

information

T.Kさんの階段/廊下,観葉植物,階段の投稿画像

2019/10/10
皆さん こんばんは✋

台風が近づいている地域の方、くれぐれも気をつけて下さいね。
こちら、秋田は12日から13日にかけてヤバいみたいです。
外には、植木がメインなので、避難する植物はないのですが、コキアだけが心配です。

今夜は、フレポデューム ブルースター。
二階 廊下にハングしてますが、日中の自然な明るさで 爽やかなブルーグリーン色を撮りたかったのですが、夜に撮影したらこんな感じです。
電球色が強くて なんかの野菜にしか見えませんね(笑)
ブルースター台無しで Pic失敗です⤵。

でも、日中は 本当に青緑っぽいリーフがなんともいえない爽やかな色で、見とれてしまいます。👍
2019/10/11
T.Kさん初めまして 今晩は🌃
フォローして下さって 有難うございます。リフォローさせて下さいね。宜しく お願いします😊💐💞🎶
2019/10/11
@すっちゃん さん、こんばんは✋
こちらこそ、いろいろありがとうございます。

何かありましたら、遊びにきてくださいね。今後も、どうぞ宜しくお願いします。👍
2020/01/01
TKさん♩♩

明けまして
おめでとう🎉ございます。

今年も宜しくお願いします🤲💜
2020/01/04
@Hypnotic さん、新年明けましておめでとうございます(._.)

年末から、正月 三が日は 付き合いで
いろいろ忙しく出かけてました。
GS なかなか開けてなくて 挨拶 遅れちゃってスイマセンでした。

昨年は、Hypnoticさんからは、いろいろ刺激を受けました。癒やしも頂きました。ありがとうございました。

今年も、どうぞヨロシクお願いします。👍
2020/01/05
@T.K さん♩♩

アレっ?⁉️

私、ご挨拶してませんでしたか?
すみません🙏

新年明けまして
おめでとうございます。

今年もどうぞ、
よろしくお願い致します🤲

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
どうか 勝手な無言フォローお許し下さい。 GS入会して 3年になります。 男前植物育成目指してますが、なかなかスキルアップは難しいです(笑)。 でも、皆様の様々な投稿で学び、癒やされ、楽しく拝見させてもらい 日常の力になっております。 どうぞ 今後も ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。👍

場所

キーワード