警告

warning

注意

error

成功

success

information

mAU∞さんの部屋,エバーフレッシュ,きれいの投稿画像

2019/10/11
咲いた咲いたホクホク(ღ˘⌣˘ღ)

今朝、また発狂してしまった(>_<)

身体が怠くて何も出来ない(>_<)

昨日、試作品を作ったけど、疲れかな、、

百均行きたい(>_<)

今ピル飲んでて、、副作用だと思う。。

少し落ち着いてから行こう、、(^ω^;);););)


うー。、

でもやりたいこと沢山!
焦る(>_<)
2019/10/12
疲れたら休んでいいとよ

のんびり🐌💨💨
2019/10/16
名前変わってる!
どーした?どーした?
2019/10/17
@たかちゃん

頭の中ぐるぐるやりたい事沢山だけどお金ないし、働きたいし、働けない、、

今日は少し良いかなー、
ピルの副作用続いてる、
来月初めには落ち着くといいねって、お医者さんが。

早く良くなりたいっ!!
2019/10/17
@kaorioka ❁

あー、かおりん、わたし、GSに、病気のこと書いてなかったんだっけ?もう頭くちゃくちゃやゎ‪w‪w_(┐「ε:)_

書こう!

ちょいまち!
2019/10/17
@mAU∞ さん

娘も今、不安定です
ずっとよかったので安心してたら、⤵️⤵️⤵️
私も焦らず乗り越えようと努力中です

ゆっくりゆっくり休んでいこう😊😌
2019/10/17
@たかちゃん さん

そうなんですか!?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
大丈夫!!ゆっくりゆっくりで、必ず出口があるので(>_<)
私の母も何度泣いてくれたか、、親子、一緒に辛いですが、たかちゃんさんまで鬱にならない様に、どしんと(*ˊᵕˋ*)

頑張らないでくださいね♡♡

たかちゃんさん、私の、1番新しい犬の投稿、出てますか?見えてますか?

危険なことを書くと反映されないことがあるので心配になってます。。(>_<)
2019/10/17
@mAU∞ さん
私も一緒に泣いたよ
私もそうだけど、TAMARIさんのお母さんも娘の辛さを代わってあげたい気持ちだと思います

お母さんに迷惑かけると思わなくて、寄り添ってくれるお母さんが、いてくれてよかったね!

今日の投稿大丈夫❓️
嫌な思いのコメントくるかもよ

でもきっとTAMARIさんの気持ち解ってくれる方は、いますよ
2019/10/17
@たかちゃん

ありがとうございます(´。✪ω✪。`)✧*。

そう!母が居なかったら、弱い自分のままでした!
今は大丈夫(*ˊᵕˋ*)

どんなコメントが来ても、大丈夫ですよ(*ˊᵕˋ*)

私は強くなりました(ง ˙-˙ )ง!!


んー、やはり少し、書き添えておこうかな(ノ≧ڡ≦)☆

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
2019/10/17
@mAU∞ さん
ほんとに強くなったのね🎵🎶
2019/10/17
@たかちゃん
はい!わたし、物心着いた頃から、私は誰より下で、人間より下だと感じていました。幼稚園でもコミュニケーションの取り方がわからない、人が怖かったです、数年前、年下の姪たち5人と、姉の機嫌を伺いながら過ごしている昔のビデオを見て、物凄く違和感を感じました。
それから虐められながら大きくなり、成人して、コミュニケーションをとるというのは、話を合わせれば良い。人の希望に添える自分である事で精一杯コミュニケーションを取りました。
病気になりながら、ずっと探してました。自分とはどういう人間か。どうしたくて何が好きなのか、また、何が許せないのか。回復するにつれ、、回復するとは、ほぼ、今考えたら、半分は自分探しでした。見つけたら強くなりました(*ˊᵕˋ*)今から、どう生きたいかも、ほぼ定まりました(*ˊᵕˋ*)皆の軽蔑と真心が、私を変えました(*ˊᵕˋ*)強く優しく居たいです(*ˊᵕˋ*)
2019/10/17
@mAU∞ さん
私なんかより、ずーっとずーっとたくさんの経験を積んで大人です
自信をもって過ごしてね


おばちゃんは、心から応援します❗
2019/10/19
@たかちゃん さん、
そんな事ないです!!

私は子供育てた事も、病気の子供に寄り添う事も、結婚すらしてません。それから、1番の課題の、親の最後、、それが1番怖い。凄くまた、病むと思う。でも、必ずいつか、また立ち上がります!たかちゃんさん、私の事、見ててね(*ˊᵕˋ*)私はまだまだまだ、甘ちゃんです!!

応援してくれて、ありがとうございます(ˊᗜˋ)♡♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

部屋のみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、
いいね済み
56
2023/11/30

100均グッズでラックを作る🔨

植物を日向ぼっこさせたくて☀️ 100均グッズでDIY♫

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR
2019.12.13

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像
2017.12.25

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像
2017.02.19

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像
2017.02.01

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

室内で育てられる大型の観葉植物の画像
2017.01.31

室内で育てられる大型の観葉植物

mAU∞ relaxdoor…として、creema、Instagram、Twitterで色々オーダー販売してます。覗いて見てね(ت)

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

エバーフレッシュの育て方|水やりや肥料の与え方、植え替え時期は?

投稿に関連する花言葉

エバーフレッシュの花言葉|人気の種類や意味、花は咲くの?