警告

warning

注意

error

成功

success

information

T.Kさんの小さな庭,観葉植物,南天の実の投稿画像

2019/10/13
皆さん こんばんは✋

この度の台風の件でいろいろご心配頂き ありがとうございました。
こちらは、雨降りが激しいだけで それ以外の被害はありませんでした。コキアちゃんが少し変形して倒れかけてましたが 帰宅後立て直してあります。

それよりも、太平洋側の被害に合われた方々、大変でしたね。心よりお見舞い申し上げます。

ラグビー、日本代表頑張ってくれました。見事 全勝予選通過です。
台風で被災されてる方々の為にも、という選手達のインタビューもありました。
今後も応援しましょう👍

今夜は、皮肉にも 凄く夜空が澄んで綺麗です。
Picは、昨夜の雨風に耐えて頑張った 今日のお花 南天です。
残念ながら、まだ実がついておりません。

丁度 月も出ておりまして、街灯の明かりのある場所に移動してのパチリです。
2019/10/13
[@id:911534] さん、こんばんは✋

ホントそうですね~。
これで、日本中 明るく元気になって欲しいと願っております。

ラグビー日本代表、ありがとう👍

アケピーさんも、今後ヨロシク~✌
2019/10/13
[@id:911534] さん、長野の方だったんですね。
千曲川、大変でしたね。
アケピーさんこそ、無事で何よりでした。

今後も何かありましたら どうぞ遊びにきてくださいね。👍
2019/10/19
T.Kさん…初めまして&こんにちは😄…
フォローありがとうございます💕
宜しくお願いします🤗✨…
2019/10/20
@hi-yu さん、こんばんは✋
こちらこそ、ありがとうございました。

今後も、どうぞヨロシクお願いします。👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
19
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
どうか 勝手な無言フォローお許し下さい。 GS入会して 3年になります。 男前植物育成目指してますが、なかなかスキルアップは難しいです(笑)。 でも、皆様の様々な投稿で学び、癒やされ、楽しく拝見させてもらい 日常の力になっております。 どうぞ 今後も ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。👍

場所

キーワード