警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハイポネックスジャパンさんの小さな庭,花のある暮らし,ハイポネックスの投稿画像

ハイポネックス公式アカウントです🌱

初投稿となる今回は、初心者でも簡単に使える肥料『ネクスコート』のご紹介です♪

🌷ネクスコートの5つの特徴🌷
・植物を元気に育てるために必要なすべての栄養を1粒に凝縮!
・利きめは均一のためムラなく肥料効果を発揮します💪
・1シーズン(3~4ヶ月)に一回バラまくだけで手間がかかりません✨
・高度なコーティング技術で温度や水の影響を受けにくく肥料の溶出が安定しています😌
・手も汚れずニオイも少ないので屋内園芸にも使用できます👌

使用したものと、していないものでは植物の生育に驚きの違いがあります!! 

気になる方は「詳しく見る」からネクストコートページへ
2019/10/21
気になる商品ですね❣️
いつか購入してみます( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡✨✨
コメントありがとう御座います。
是非、ご利用をお願い致します😀
2019/10/21
是非試したいのですが多肉植物にはどれがいいですか?
コメントありがとう御座います😊
多肉植物に肥料を与えすぎると健全に生育はしますが樹形を乱してしまいます。
ネクスコートであれば、1Lに1gで宜しいと思います。
2019/10/21
早い対応ありがとうございます😊🌵
2019/10/21
ネクスコートの青いのですよね⁉️何度もごめんなさい🙇
こちらのYouTubeもお楽しみ下さい。
Googleで「ハイポネックススマイル 多肉植物」で検索頂くと、動画が表示されます。

https://m.youtube.com/watch?v=ROxUIGz5rT0&t=3s
@ゆみ さま
観葉植物用(緑)がありますが、いろいろな植物用(青)でも大丈夫です。
2019/10/21
ご丁寧にお忙しい所何度もごめんなさい🙇💦💦ありがとうございます😊🌵
2019/10/21
「1Lに1g」というのは、液肥ならわかるんですが、ネクスコートは粒状の固形肥料ですよね?土1Lに1gという理解でよろしいでしょうか?これまで、多肉には肥料なしで育てていたんですが、冬型の多肉植物(塊根植物)に少し使ってみようかと思っています。
培養土、用土の量に対してお考え下さい。
2019/10/21
@ハイポネックスジャパン さん
なんと迅速なレスポンス!ありがとうございます。早速明日買いに行ってみます✨
ありがとう御座います。
今後とも宜しくお願い致します😀
[@id:786118] さま
ネクスコートをご利用頂きありがとう御座います。新しい商品のため導入できている店舗はまだまだ少ない状況です。ご不便をおかけして申し訳ありません。
お手数ですがGoogleで「ハイポネックスガーデンショップ」と検索いただきますと、
弊社のオンラインショップにて販売させて頂いております。今後とも宜しくお願い致します😀
2019/10/21
フォロバ頂いて、ビックリしたーっ😆
できたてホヤホヤのアカウントだったんですね😊
ハイポネックス、クリーンで実力者、信頼のブランド、というイメージです!
褒めすぎかな?はははは☺️
液肥、その他でお世話になってまーす😆
2019/10/22
@ハイポネックスジャパン さん
いつも使わせて頂いてます😊
我が家では葉っぱ系が多いので緑の観葉植物用を使用してます🌿
@Green cat さま
おはようございます😃
コメント、商品のご利用ありがとう御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
@Jayhawker さま
おはよう御座います。
コメント、商品のご利用本当にありがとう御座います😊
こんなにお褒めの言葉を頂けるなんて。。😅
今後とも宜しくお願い致します。
気になって買ってみようと思ったのですが
ホームセンターとかに売ってたりしないんですか?
自分の職場の店では見たことないんですが……
@フェリチタファーム さま
コメントありがとう御座います。すみません。営業活動不足ですね😢
差し支えなければお店さんを教えて下さい。
@ハイポネックスジャパン さん
教えていいのかわかんないですが…
KOMERIになります……山形県のKOMERIなのですが……田舎はないのでしょうか……
@フェリチタファーム さま
お教え頂きありがとう御座います。
担当営業に確認致します。
@ハイポネックスジャパン さん
すいませんお願いします🙏
迅速な対応流石過ぎます
自分も見習わなきゃ(●´ω`●)
@フェリチタファーム さま
KOMERIさんのPOWERでは取扱頂いているようです。いろいろな販売店さんで取扱頂けるように営業活動を頑張ります💪
お近くで販売されていない場合は、Googleで「ハイポネックスガーデンガーデンショップ」と検索、ご利用を宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
2019/10/22
はじめまして(´∀`)
これからのpic楽しみにしています。
フォローさせていただきました✨
よろしくお願いします🎶
@ハイポネックスジャパン さん
自分の勤めてる店はハード&グリーンだったんでまだなかったのですね……
パワーまで行くのに1〜2時間くらいかかるので
いつかハード&グリーンでも販売お願いします🙏
しばらくはHomacさんとかダイユーエイトさん見に行ってみようかなって思ってます(●´ω`●)
@fu~ko さま
フォロー、コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します😀
@フェリチタファーム さま
DCM Homacさんには取扱頂いているはずです。
2019/10/22
ずっとパイポネックス液体肥料だけを使用させていただき 植物が立派に育っていますよ(*´∀`)♪
ネクスコート 『バラまくだけ』
簡単でいいですね🙋‍♀️
販売店で見つけたら買ってみますね😘
@グラン さま
コメント、ハイポネックス商品のご利用ありがとう御座います。
ネクスコートは液肥と同じように微量要素を補える粒状肥料なんです。是非、ご利用下さい😀
2019/10/22
コーティング技術が特別なんですね
私は粉のハイポとリキダスを使っています
ネクスコートが入ってる培養土とか製品有りますか?o(^o^)o
@petalol さま
ハイポネックス製品をご利用頂きありがとう御座います😊 コーティング肥料は温度、水によって溶出する仕組みですが、ネクスコートは温度や水の影響を受けにくく一定の溶出を保つ技術が特徴です。培養土に混ぜ込んだ製品はまだ販売していません。
2019/10/22
以前使ってました✨薔薇用ですが植え替え時に使用すると生育に差が出ますよね♬
@エリカ さま
ネクスコートバラ用🌹をご利用頂きありがとうございます。そうなんです。使って頂くと効果の違いを実感して頂けるのですが。。
以前?ということは販売店で取扱がなくなったので購入(利用)する機会がなくなたという事ですよね😭
2019/10/22
@ハイポネックスジャパン そうなんです😭
近くのホムセは薔薇苗の扱いが劇的に減りました💧薔薇用資材も共に減少傾向が😱
@エリカ さま
営業活動頑張ります💪
今後とも宜しくお願い致します。
[@id:338282] さま
コメント御座います。
ネクスコートも谷型ですが、もっと保証値の低い肥料設計ということですね。貴重なご意見をありがとう御座います。今後とも宜しくお願い致します。
[@id:338282] さま
コメントありがとう御座います。
とてもお詳しいですね。
ネクスコートはオーストリアです。
欧米は谷型設計が多いです。
製品化に関しては採算、コストの問題もありますのでお約束は出来ませんが開発チームにご意見を上げさせて頂きます。
2019/10/24
多肉植物にも、使えますか⁉️
多肉に使うとすれば、どれを使えばいいですか⁉️
@ちぃ さま
おはようございます。コメントありがとう御座います。
多肉植物の場合は、用土1Lに対して約1gです。

こちらのYouTubeもお楽しみ下さい。
Googleで「ハイポネックススマイル 多肉植物」で検索頂くと動画が表示されます。

https://m.youtube.com/watch?v=ROxUIGz5rT0&t=3s
2019/10/24
@ハイポネックスジャパン さん
ありがとうございます(≧∀≦*)購入しようと思います🍀宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
@ちぃ さま
ありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い致します。
2019/10/24
@ハイポネックスジャパン さん

宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
こんばんは(^^)多肉植物に使おうか迷っていました。プレステラ90だとおよよそ、何粒つらい入れればいいでしょうか?表面にまきますか?それとも土に混ぜたほうが、いいですか??
@olpe's succulents (iori) さま
ネクスコートをご検討頂きありがとう御座います。多肉植物の場合、用土1Lに対して1gを土の表面に混ぜ込んで頂けますようお願いします。
2019/10/24
いいねの数、すごっ😳😳
液肥の他に、マグァンプ中粒、プロミック色々と草花用、マイテミンスプレー愛用してます!
頑張って欲しいメーカーさんです☺️
@Jayhawker さま
たくさんの弊社製品のご愛用誠にありがとうございます。応援📣メッセージまで😭
今後とも宜しくお願い致します。
2019/10/25
購入しました。
どのくらい効果が出るのか楽しみです!
早く届かないかなぁー
@モカにゃん さま
おはようございます。
ネクスコートありがとうございます。
是非、効果や率直な感想をGreenSnapに投稿して下さい。今後とも宜しくお願い致します。
ネクスコート愛用してます!
物凄く元気に育ちます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
色々な植物用アンプルも使ってます( *´꒳`* )
マスターガーデナー買う予定です( ´罒`*)✧"

本当はガーデニングバックも欲しいのですが
今はまだマンションなので次回にします( ˙꒳˙ )
@꒰ঌLittle Flower*s໒꒱·̩͙⋆.* さま
コメントありがとうございます。
ネクスコートをはじめ、たくさんの製品をご愛用頂き本当にありがとう御座います😄
特に新しい商品のネクスコートの感想をGreenSnapに投稿して下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
@ハイポネックスジャパン
新商品なんですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
園芸始めたのは今年からで
初めてすぐに使っていたので
新商品とはしりませんでした!
これがないとって感じてます❀.(*´▽`*)❀.
追肥をこの前したばかりなので
一緒に撮影してアップしてみます(* 'ᵕ' )
@愛 Itoshi さま
「これがないと」なんて嬉しいコメントなんでしょうか😂
ネクスコートは2018年発売です。使って頂ければ効果を実感して頂けると思っているのですが。。
まず、認知度を上げなくてはと考えてます。
可能な範囲で是非、お写真もアップして下さい。
今後とも宜しくお願い致します🥺
2019/10/26
GS🍀のフォトコンの賞品でいただき
ハイポネックスさんのモニターでも頂き現在使用しています😄夏のサフィニアアートの色が最後まで濃い色でした💕マメに液肥をあげる方でないのでとても使いやすく良かったです。
これからも引き続き使いたいです🤗
@モカママ さま
おはようございます。フォトコンおめでとう御座います。凄いご縁をありがとうございます😊
ネクスコートをはじめ製品の感想をUPして頂く事が一番嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します🤲
2019/10/26
届きましたよー(*´▽`*)
早速蒔きました!
どんな効果発揮するか楽しみです!
@モカにゃん さま
ネクスコートUPありがとう御座います😊
是非、成長の過程も公開して下さいね🙏
2019/10/27
多肉植物は 観葉植物用のを 使うんでしょうか?
@SABOTEN(•Ӫ•) さま
おはようございます。コメントありがとう御座います。多肉植物は観葉植物用でなくても大丈夫です。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
ハイポネックス ジャパン公式GreenSnapアカウントです。 商品・ガーデニング・イベント・小ネタなど園芸に関する様々な情報について不定期にお届けしています。 尚、企業活動や商品に関するご質問・お問合せに関しましてはハイポネックスHP内”お問合せフォーム”よりお願い致します。

場所

キーワード