警告

warning

注意

error

成功

success

information

sorairoさんのお出かけ先,ハゼラン(サンジソウ),お散歩の投稿画像

2019/10/23
原点回帰。
例えば、こう言うこと。
路地裏にひっそり咲く草花が、いとおしく思えた目に写る光景をカタチにしたかった…。

自然は時としてわたしたちに安らぎや恵みを与えてくれるけれど、反して自然は脅威ともなりうる。共存とは何を指し何を学ばなければいけないのでしょうか…。
等と考えさせられる日々。

皆様の幸せが手のひらに溢れんばかりを祈り….。.:*✧

追記: いつも沢山の♥️いいね本当に有り難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
体調不安定でお返事出来ませんがご理解ご容赦下さいませ。
2019/10/24
しんみりしちゃいますね。
とにかく ゆっくりお休み下さいネ。
朝晩の冷え込みに気をつけて、卵のお粥にゆかりをかけると美味しいですよー。個人の意見ですが。
2019/10/25
@きせ さん🍀回答と共に、お気遣いありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 卵のお粥♥️本当、体に良いし、ほっこりして良いですよね♪大好きです(*´艸`*) きせさん🍀も寒暖差が激しい季節になりましたので、くれぐれもお身体ご自愛下さいましね。
2019/10/25
@sorairo
11月を待たずにヒーターを出しました。
あったかい部屋は幸せですね。
沢山のいいねありがとうございます😊
寒さはこれからです。大雪にならない事を祈ります。大雨大丈夫ですか?
2019/10/25
@きせ さん🍀こちらこそ、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆ きせさんの地域は、もう雪の季節なのですねぇ。それは寒いっ!雨…こちらは大丈夫ですが…都心は雨に本当弱いです。ご心配頂き有り難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2019/10/25
@sorairo
さすがにまだ降雪はありませんが、一昨年の大雪が物凄かったので、今からドキドキです!
仕事さえお休みで、電気が通っていれば大雨ほど大変ではありません。お米も売るほどある!
2019/10/25
@きせ さん🍀それはドキドキですよねガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル お米売るほど…ฅ(º ロ º ฅ) 羨ましいです!空気も水も綺麗な地域だからこそ!かな(*´艸`*)アハッ♥️
2019/10/25
@sorairo
クマが🐻出るほど田舎です!
2019/11/01
これです!すぐに分かって、凄い❣️
ありがとうございました😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
58
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
34
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
皆様の【今日のお花】から毎日癒されてます🍀✨諸事情によりログイン少なめでアップは気が向いたら。いいね♥️ありがとうございます✨お返事出来ませんことご了承下さいませ。いいね👍️本当にありがとうございます✨ (⁎˃ᴗ˂⁎)初心者。お散歩しながら大好きなお花をスマホで撮影♥️知識無なので勉強中。いいね👍ありがとうございます♪皆様の優しさに感謝.。.:*✧空とお花の写真を加工して某SNSにアップもしております。良かったら遊びに来て下さいませ(*˙ᵕ˙ *)✨【sorairo】【mochitan_sanpo】🍀

場所

キーワード

植物