警告

warning

注意

error

成功

success

information

くましさんのお出かけ先,北海道,沖縄大好きの投稿画像

2019/10/31
今年の8月訪問時に撮影した首里城
いつも通り仕事してるけど朝からつらくてつらくて…
どこかで思い切り泣きたい
これまで3回訪問した私にとって非常に思い入れの強い場所です
夏に首里城の前でスケッチをしていた娘は朝から号泣でした
復活の為の支援、募金等で何か協力できたらと思います
生きているうちに復活した首里城を娘とまた見たい‼️
2019/10/31
本当😨 今朝はショックだったよ〰️😱
最近ある仲間うちで12月に沖縄に行く事が決まったばかりで😢 私は5回目だから幸い何度か訪れた事があるけれど、沖縄初の人が2人もいるので😞あの美しい姿や那覇市が一望出来る所も素敵なのに😢
きっといつかは再建してくれると思うけれど……残念です😢😢😢
募金とかで協力出来たらいいよね❗
2019/10/31
@YUMIKO さん
これから旅行へ行く予定だったんですね😢
那覇が一望出来るのも魅力でしたよね。
色々な展示もあって良い所なのに…😢

時間がかかっても再建して欲しいです。再建したらまた行きます‼️
私も3回行きました。ネット速報では信じられず、テレビで見て言葉もありませんでした。沖縄の方たちのことを思うと😭本当に日本は大きな損失をしました。ノートルダムといい、首里城といい、今年は心の支え、人々の大切な場所が灰になる姿、辛すぎます。私もささやかですが、募金しようと思っています😿火災は天災でないから、防げるはずなことが悔やまれますね。
2019/11/01
@ともちゃんの鉢栽培 さん
ともちゃんさんも3回訪問されたのですね。
悲しいですね、共感してくれる人がGSにもいてくれて良かったです😭
私の職場には沖縄出身の同僚もいるのでその方も非常にショックだったみたいです😢
自分が再建の為に出来ることといったら募金しかないですよね😢
@くまし さま
早く再建されるようにと願っています❣️
2019/12/12
私も2月に行ったのが最後になりました。新しい舞台で琉球舞踊を観たあの舞台も、もう無いのです。
政府が再建するとのニュース見ました。
2019/12/12
火災が起きた日の朝、テレビをつけたら炎上している映像が流れていて娘と一緒に泣いてしまいました。
原因は…管理が…等々色々な意見があるのも然りですが、再建されたらもう一度娘と観に行きたいです。
2019/12/12
@ちゃーちゃん さん
ちゃあちゃんさん、沖縄もやはり旅行に行かれていたのですね。
再建費用、すごい額が集まっているようですね。

有名な建物で見たことがないものが山ほどあるので旅行に行きたいです。
金閣寺も昔燃えたことがあると聞いたことがあります。
2019/12/12
@くまし さん
旅大好きで46年以上前から国内外
廻りました。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
30
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう④

栃木県 つがの里へ行ってみよう
いいね済み
12
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう⑥

白鷺神社様→高椅神社様
いいね済み
5
2024/04/16

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
2017年からバラを育てています。 特に青バラが好き💜 最近はアプリコット系のバラも🧡 香りが良いバラが好きです。 主にバラ、クレマチス、多肉のpicを投稿します📷️ 猫も好きです🐈️保護猫2匹と暮らしてます。

場所

キーワード