警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヒーちゃんさんのお出かけ先,花言葉,生け花の投稿画像

2019/11/14
おはようございます!
写真の黄色いバラはシロコルダーナです。
今日はなんの日?
いい石の日。アンチエイジングの日。パチンコの日。埼玉県民の日。
そして世界糖尿病デー!
インスリンを発見したカナダのバンティング医師の誕生日。
多くの人は40代以降に発症します。自分の周りもやはりそういう方が多いです。
自覚症状がほとんどないままに進行します。ふ症状は疲労感、ノドの渇き、皮膚が乾燥して痒い等との事。
原因は暴飲暴食、運動不足。太った人に多い。
糖尿病で怖いのは合併症です。網膜症から失明。腎不全から人工透析、神経症からの下痢、便秘、吐き気、しびれなど。
治療には食事療法、運動療法、薬物療法。糖尿病は一度なるとすぐには治らない病気です。
皆様も健康に気を付けてください。
ではまた!
シロコルダーナ
なんって美しいの🤗❣️🌸🌿

糖尿病にならないよう気を付けます🥰
2019/11/16
@ミロクのバーバ さんへ
これはマクロレンズでピントが合わず10枚以上撮りました。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花言葉に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花言葉のみどりのまとめ

いいね済み
8
2022/02/12

花と自作仏シリーズ

安らぎ
いいね済み
1
2021/05/19

シロバナヤエウツギ

高幡不動尊にて。 アジサイ科ウツギ層。 花言葉「古風」
いいね済み
292
2021/02/21

秋の花といえば

🌹🌺🍀🌱🌿🌷🌵🌴🌻

花言葉の関連コラム

アジュガを植えてはいけない?毒性や花言葉の意味なども解説の画像
2024.02.01

アジュガを植えてはいけない?毒性や花言葉の意味なども解説

デンファレの花言葉は色によって違う?怖い意味はある?の画像
2023.07.31

デンファレの花言葉は色によって違う?怖い意味はある?

シンビジウムの花言葉は色によって違う?怖い意味はない?の画像
2023.07.31

シンビジウムの花言葉は色によって違う?怖い意味はない?

カトレアの花言葉は色によって違う?怖い意味があるはウソ?の画像
2023.07.31

カトレアの花言葉は色によって違う?怖い意味があるはウソ?

デンドロビウムの花言葉|白や紫など色ごとに違う意味がある?の画像
2023.07.28

デンドロビウムの花言葉|白や紫など色ごとに違う意味がある?

蘭の花言葉の意味を種類別に解説!名前の由来や花の特徴は?の画像
2023.07.27

蘭の花言葉の意味を種類別に解説!名前の由来や花の特徴は?

花と太陽が好きで写真を撮ってます。 花も太陽も一期一会。 その瞬間を撮れる事に感謝、感謝です。

場所

キーワード